去年閉店してしまった老舗「神田万惣」

みんなに愛され続けていたホットケーキが食べれるパーラーが赤坂にオープン。


パフェもあるよー♪

かりんのハワイ日記


万惣でホットケーキを焼かれていた方が赤坂に

ホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)をオープン。

http://ameblo.jp/fru-full0424/


かりんのハワイ日記

4月24日~プレオープンがスタートしていてなんとそのメニューにはパフェも♪

師匠 のところで知ってすぐに行って来ました。



場所は赤坂駅と溜池山王の中間?位。

かりんは赤坂から5番出口のaかbをでて道なりにまっすぐ坂を上っていくと

角にポプラというコンビニが、その手前を左に。

するとマイステイズというホテルがあってその先の角を右に曲がってすぐ。

駅から5分位と近いです。


プレオープン中は19時ラストオーダーとのこと。

待たずに座れましたが、

到着した時間の19時前でもほぼ満席。さすがですね~。


2人かけのテーブル席がいくつかに、あとはカウンターが5席くらい

プレオープン期間のメニュー&価格は

ホットケーキ
2枚600円、1枚追加で200円
プラス200円でフルーツクリーム


また他にも

サンドイッチはフルーツサンド
アボカドとロースハムのサンドが1200円

そしてそしてパフェは3種類。

フルーツパフェに、チョコレートパフェ

そして季節のアップルマンゴーパフェが1200円。


お客さんの全員がホットケーキをオーダーする中、

もちろんパフェに♪

アップルマンゴーパフェ1200円

かりんのハワイ日記


すごい♪

大きめカットのマンゴーがたっぷり♪


生クリームの下にはバニラアイス、そしてマンゴーアイスに最後はソルベ。

そしてマンゴークリームに

下にもカットされたマンゴーも。

かりんのハワイ日記


マンゴーはまだ多少固めでかりんにはちょうどいい完熟具合。

甘さもマンゴーのさわやかさもあっておいしい♪

かりんのハワイ日記

閉店後万惣で働いていた方がオープンしたお店と言えば、

梅が丘にオープンしたリトルツリーもありますが、

こちらはパフェもメニューにあるのはうれしいな。

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11358790777.html



伺うとこれから季節によってパフェは変わるのだそう。

それも楽しみです♪



ホットケーキパーラー Fru-Full(フルフル)


住所 東京都港区赤坂2-17-52 パラッツオ赤坂 1F

電話 03-3583-2425

現在プレオープン中? 時間は11:00-L.O.19:00


また5月1日はお休みされるとのこと。

詳しくはお店のブログをみてくださいね。

http://ameblo.jp/fru-full0424/

フルフルパンケーキ / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅