こんにちわ!

今日からとうとうゴールデンウィークがスタート!
かりんのハワイ日記

周りのお友達でも今日から10連休だったり、電車も昨日からなんだか連休モードが。


ゴールデンウィークは明日28日~5月6日まで施設メンテナンスの為お休みになる

大好きなフクナガでいちごのパフェをいただいてきました♪


おいしそう!

かりんのハワイ日記


もう何度食べたかわからないくらい大好きなパフェ。

それもいちごが大好きです。

かりんのハワイ日記


このいちごは今年はGW明けまで少しは楽しめるかも?とのこと。

未だという方はぜひぜひ食べにいってくださいね♪


そしてお休みといえば・・・・・

オレンジカウンティの経堂店も現在改装中の為5月上旬まで(6日ごろ?)お休みとのこと。

とはいえ祖師ヶ谷大蔵の本店、そして商店街の中にあるモーニングをしている

スタンド&Cafe店は無休で営業(すごい!)



先週のクレープがとってもおいしかったので、

寄り道してまたまた作っていただきました^^


かりんのハワイ日記
もうメニューにはなく、またヨーグルトがないとできないメニュー。

事前にお願いして作っていただきました♪


ヨーグルト&生クリームの相性がすごく好き。

そしてグラノーラの食感もいいですね~。



かりんのハワイ日記


とーーってもおいしかったです。

ありがとうございました!


ちなみに今週のクレープ&ガレットはこちらです♪
かりんのハワイ日記