北海道ではここでもスープカレーを♪

http://www5d.biglobe.ne.jp/~pulu2-cr/

かりんのハワイ日記

以前から食べてみたかったひきわり納豆のカレー。

シゴトをしていた場所からも行きやすい距離だったので

ランチタイムにこちらでスープカレーをいただいてきました。


オープンしたのは1995年ということだからもう長く続いているお店ですね。


外観はまるでライブハウスのような感じも。

地下に入っていくのをためらいつつも店内へ。

かりんのハワイ日記

お店の中はカウンターに低めのソファーとlこれまたスナックのような^^;

すごく独特ですが、

入ってみると店員さんはとても親切に対応してくださいました^^


平日ランチは750円。

夜は950円になるそうです。


もちろんオーダーは

ナット挽肉ベジタブル

辛さは100辛まで。

21~は激辛

51~はマニア向けに。


ゴハンは少なめでお願いしました。


シゴト中だったので穏やかに・・・

20くらいでお願いしました。

(最近激辛とかはとくに意識して食べてないので^^;)


かりんのハワイ日記


アツアツで登場♪

美味しそうです。

かりんのハワイ日記


納豆&鶏挽肉ということでプチプチした食感。

そしてカレーはアッサリしてて食べやすい♪


野菜はじゃがいもににんじん、オクラが。


納豆&鶏挽肉は好きなのですごく食べてみたかったカレー。

行くことができてよかったです。



かりんのハワイ日記


プルプルスープカレー / 中央区役所前駅西11丁目駅西8丁目駅