パンケーキはみんなでワイワイが楽しいー♪

かりんのハワイ日記


ということで少し前のシュウマツ。


ななちゃんお気に入りのパンケーキのお店

MOMONA CAFE モモナ カフェへ。

ななちゃん、相棒さんと私たち2人、久しぶり4人でいってきました!


ななちゃんのレポはこちらです。

http://nanadeli.exblog.jp/18551315/

かりんのハワイ日記

お店の場所は武蔵境駅。

駅から本当に近くて5分弱で到着♪


かりんのハワイ日記


お店はポップな明るい感じ。

店内にはサーフボードが飾ってあったりしてハワイな雰囲気も。


久しぶりに4人でごはん。

なので会った瞬間からおしゃべりタイム(笑)

かりんのハワイ日記

もちろんオーダーも忘れません(笑)

メニューは

パンケーキ、ワッフル、
エッグベネディクトに、オムレツ
ガーリックシュリンプ等ハワイなメニューが色々♪

かりんのハワイ日記


それでびっくりなのが夕方でも

パンケーキ、ワッフル、
エッグベネディクトに、オムレツは

ドリンクとセットにできるんです。


またそのお料理はメニューのどのものを選んでも同じ価格。

その上ホットの珈琲&紅茶はオカワリも^^



なのでまずはそれぞれのオーダーをセットにしてお願いしました。

ワッフルはフルーツに

かりんのハワイ日記


パンケーキはあんこ&ホイップバター

価格の割には大きさがしっかり。


かりんのハワイ日記

オムレツはほうれん草ベーコン

かりんのハワイ日記


エッグベネディクトは

ガーリックシュリンプ

かりんのハワイ日記




そしておしゃべりに夢中になりつつも・・・・完食(笑)


追加で(笑)

シンプルなパンケーキ

かりんのハワイ日記

ガーリックシュリンプ。

かりんのハワイ日記


4人で6皿(笑)


おしゃべりしつつだったのであっという間。


とってもリーズナブル!

パンケーキはこの価格くらいで食べれるのがうれしいです。


久しぶりに4人であえていっぱいおしゃべり、楽しかったです^^


ありがとうございました♪

モモナ カフェカフェ / 武蔵境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5