おはようございます!


まだ寒かったりしてなかなか安心できなかったり、

今日からまた天気が崩れるみたいですが、今週もあと半分がんばりましょー。


かりんの元気のモト

今の季節のフクナガさんのいちごパフェ♪

かりんのハワイ日記


色々あるシーズンパフェの中でもイチバン長く楽しめるのが

こちらのいちごパフェ。


ですが、毎年毎年

いちごの様子に合わせて使用される苺が変わることも。


決まったブランドに固執することなく、

旬のおいしいものだけではなく品種にもこだわっている

フクナガさんだからこそ。


この日はなんと

いちごは全部あまおう!

かりんのハワイ日記


プラス200円でオールシャーベットでいただいてきました。


酸味のあるとちおとめのシャーベットが大好き♪


身体にいちごパワーをいっぱいもらってきましたよ。


今週も元気にがんばりまーす!



************:


そしてキラキラ!!


先日は父が少しもってきてくれましたが、

今回は母がお家までわざわざ届けてくれました♪


かりんのハワイ日記

かりんのお家のお庭で収穫できる金柑は大好き。

今年は小粒ちゃんですが、しっかりした果肉は本当に自然そのままの味。


おいしかったです!