昨日の深夜福岡から帰ってきましたー!

かりんのハワイ日記



福岡は今年1月に続き2回目。


今回は前日が祝日だったのもあって行ってみたかったカフェにもいけて

大満足!


すごく疲れたけど^^;

それに日本海側だけにまだ朝晩だけではなく

日中も少し肌寒かったです。


週末はのんびり楽しく過ごしマース♪


*************


年間を通じてかき氷がいただける紅茶の専門店

かりんのハワイ日記

ティーハウス マユール宮崎台店へいってきました♪

http://www.mayoor-tea.com/

駅からとっても近いですね。


中はカウンターに2人かけのテーブルが3つ。

そして4人かけが2つかな?


行った時間は幼稚園帰りのお母さん方でほぼ満席でした。


かき氷のメニューは季節のものや定番のものまで沢山種類があります。

今の季節限定ということでさくらの氷と迷ったのですが、

やっぱり初志貫徹 生いちごのかき氷をいただいてきました♪

かりんのハワイ日記

かわいい!

甘さ控えめのシロップが好みです♪


こちらのかき氷もいちごの季節だけのもの。

生いちごのかき氷です。

かりんのハワイ日記


いちご好きなのでこの季節に伺うことができてよかったです♪


こちらのお店はメニューが豊富♪

カレーにデザートのケーキにかき氷、そしてもちろん紅茶も。

今度はカレーもいただいてみたいな。

マユール 宮崎台店紅茶専門店 / 宮崎台駅宮前平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5