パフェ続き(笑)でしたが、モチロンカレーも食べてますよー♪


シュウマツジムの後、

久しぶりに恵比寿にチェックイン!

かりんのハワイ日記


そうです!

彼も私もお気に入りの

恵比寿 吉柳さんへ。


すごーーく久しぶりに訪問、

もちろん事前に予約して伺いましたよ~。


前回訪問して美味しかった山芋鉄板(って去年だww)

http://ameblo.jp/karin0321/entry-11352990387.html

かりんのハワイ日記

コンガリな美味しさでふわふわ~。


そして即カレーを^^


かりんは大好きなチキンカレー

かりんのハワイ日記


ハーバターはよけておいて↓、かりんはそのままが好き。

(これは彼が食べる時につけて食べる用に)


この日のごはん、五穀米と一緒に

かりんのハワイ日記

香ばしくグリルで焼かれたジューシーなチキンに

野菜たっぷり~。


そしてなにより、このあっさりしたスープが大好き。


そして彼はもちろんアサリのスープカレー

かりんのハワイ日記

彼はハーブバターをしっかり溶かして。


アサリもダシがでていてオキニイリ。



最近行っていなかったですが、

改めて食べるとやっぱり美味しいなぁって。(とかいいつつこのレポも少し前だけど^^;)


また今年も吉柳鍋は食べに行きたいな♪