最近バンバン雑誌に登場している

San Francisco Peaks サン フランシスコ ピークス


お店の雰囲気もかっこいいし、なによりパンケーキもおいしい!

どんどん目立ってきてファンの1人としてはうれしい♪

(って言ってもこの日もほぼ満席で・・・並んだり入れなくなるのはいやだなぁ)


*************


グレイトバーガーでパンケーキ&マンスリーをいただいた後、


パンケーキツアー2軒目はもちろんピークスへ!


もう何度も来ているオキニイリのお店。

最近行っていなかったのですが、


なんと!ハンバーガーのメニューが!

年末に新しいメニューになったとのこと。


メニューにはホットドックに並んで

ハンバーガーメニューが10種類くらいありました。かりんのハワイ日記


もちろんこのメンバー

ハンバーガーとみたら食べなくちゃ~と

パンケーキを1つにハンバーガーを。

後はドリンクもそれぞれ。

かりんのハワイ日記

ピークスはドラフトビールがそろっているところもピール好きさんにはポイント高いはず。

かりんは珈琲ですけどね(ちなみにここは堀口さん)



オーダーしたパンケーキは

ブルーベリーパンケーキ。

かりんのハワイ日記


生地にブルーベリーが一緒に焼かれています。

かりんのハワイ日記


もっちりした香ばしさ!

やっぱりピークスのパンケーキはおいしいなぁ。

またブルーベリーの酸味にシロップの甘みにバターの塩辛さが絶妙にマッチ。



そしてハンバーガーがこちら~。


何っ!

おいしそうー。

かりんのハワイ日記


ハンバーガー好きメンバーセレクトで

王道のベーコンチーズバーガーに。


つやつやに焼かれたベーコンのしたにはなんと炭火で焼かれたような

おいしそうな香りのするパティ。

かりんのハワイ日記


期待していなかっただけにテンションUP


食べてみるとパティの感じや、バンズもおいしいし♪

これはうれしくなっちゃいますね。


コダワリのホットドックに

数々のドラフトビールがそろっているピークス

ハンバーガーもパンケーキもおいしい!

またこれからも通いたいオキニイリの1つです♪




そしてこのメンバーでこの場所・・・・

最後のお店はダイスキなあのお店へ♪