朝から冷たい風がぴゅーぴゅー吹いていた金曜日。

いつもはハンバーガーなメンバーで

パンケーキツアーをしてきました!


1軒目は神宮前にある

THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー(HP )へ

(来週16日~社内旅行とのことなのでお休みには注意くださいね。)


今日はパンケーキ会!

かりんのハワイ日記

ということでオーダーしたのは

パンケーキwithミックスフルーツ♪

かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記

もちっとした食感♪


そしてオーナーのツイートで

そろそろスタートするとチェックしていた

全粒粉のパンケーキ。

かりんのハワイ日記


伺ってみると

試作中で・・ということで

未だメニューにはしていないとのこと。


まだレシピも未完成とのことでしたが

出してくださいました。

実際にメニューになると全パンケーキメニューが

全粒粉のパンケーキにチェンジが可能になるとのこと。


ベーコン&エッグのパンケーキを

全粒粉のパンケーキにチェンジしてもらいました

かりんのハワイ日記

パンケーキはずっしりしっかりとした食感。

食事系にはやっぱり全粒粉が好き。

この独特の酸味のある味は好みも分かれるかもですが、

これが選べるようになるのは貴重だし、うれしい♪



とパンケーキの会といいつつもこのメンバーが集まれば

じゃーん!


今月のマンスリー

かりんのハワイ日記


サンドライトマト、オリーブ、モッツァレラのラムバーガー!

モッツァレラの感じがいいですね~。

かりんのハワイ日記


パティのラムラムした感じがしっかり感じれるバーガー。

チーズのやさしい感じにトマトのアクセントがよかったです♪



そして続いては・・・・

と2軒目へ移動!


続きはお楽しみに☆


ってやっぱり原宿&神宮前周辺には本当に

ハンバーガー&パンケーキのお店が集中してますね。