この週末も寒すぎ!!

そんなことを少しでも忘れられるレポ。

ハワイハワイ~。



マウイ島を満喫して

オアフ島へ到着~。(今までの記事はこちら に)



ホテルにアーリーチェックインできたので

荷物を置いてレンタカーで早速お買い物♪

まず向かったのはアラモアナのトリーのショップ。

ここで早速お買い物。
かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


とチェックしていたブーツをママと2人セールで購入。

サイズもあってよかった♪


パールリッジショッピングセンターへ。

レンタカーだと近い♪



到着前にまずはランチ。

パールリッジの手前にある以前から行きたかった

FORTY NINER フォーティナイナー

かりんのハワイ日記


昔からあるアメリカンダイナー。

というより食堂ですね。

かりんのハワイ日記

雑誌で見ていってみたかったお店です。

お店の隣にパーキングが。

そして店内へ。


店内は半分で分かれていて半分はこんな風にカウンター。

半分はボックスシートとテーブル。

店内もよかったのですが、

天気もよかったので屋外へ。

かりんのハワイ日記


そしてここはきたなシュランでも紹介されたお店で

店内にはこんな賞状も(笑)


それもあってか日本語メニューも

ハンバーガーに、朝食メニュー、サイミンにパンケーキなど

アメリカンなお料理が安いです。


珈琲に、コーラをオーダーして

いただいたのはこちら♪

かりんのハワイ日記

ハンバーガー。(確か4ドルくらい?)


そして焼きサイミン

かりんのハワイ日記


そしてパンケーキ

バナナパンケーキに

かりんのハワイ日記
かりんのハワイ日記

バナナがしっかり入っている感じ。


おいしさを求めるよりも

この雰囲気を味わうというのが正直なところ(笑)


パールリッジに行く際にいつも前を通って気になっていたので

一度いけてよかったです。



クリスマスな雰囲気の

ショッピングセンターへ到着!


ホリスター&アメリカンイーグルへ

かりんのハワイ日記




かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記 かりんのハワイ日記

彼はオアフは1年ぶり。

早速いろいろ買ってました♪