身体が元気になるごはん

かりんのハワイ日記


年明けに初訪問♪

かりんのハワイ日記

お友達と3人でいってきました。

かりんのハワイ日記

何度食べても感動してしまうUmuiさんのつくるお料理。

大好きなお店です。


今回も旬の元気な野菜を使ったやさいのお皿に

カレーも♪

かりんのハワイ日記


そして魚のフライも♪

かりんのハワイ日記

そして手作りのがんづき。
かりんのハワイ日記



***********


いくたびに好きになるのは店主さんのつくるお料理はもちろん

かりんのハワイ日記

アットフォームな空間。

かりんのハワイ日記

そして野菜を身近に感じさせてくれるところ。

すごく丁寧にそしてシンプルに教えてくれるところ。

帰るころには作ってみたい!

作れそう!ってそんな気持ちになれるんです。


そしてよくありがちなベジタリアンとかビーガンというようなお店よりも、

カッチリ、ハードル高くスペシャルなことを教えてもらうより、

かりんのハワイ日記

そう思えることがすごくうれしかったり。


野菜や食に対しての楽しさを教えてくれる気がします。
かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


内緒にしたいんですけどね^^;


ついつい・・・。


ココでもらえる元気、そしてつながりはすごく大切にしたいです。


今回もありがとうございました!


早速作ったパスタ、旦那さんが感動してくれました♪