かりんのハワイ日記


こういうお店との出会いは本当に嬉しい!

とテンション高い記事を書いたのは去年の7月。(記事はこちら


去年の7月・・・

きっかけは以前からいってみたかった

千葉県野田市にあるcafe gallery furacocoにいったのがきっかけ。

(記事はこちら

地図をみていたりグーグルさんで調べたりしていた際に


食べログ
フルーツカフェ オレンジ  fruit cafe ORANGEを発見。

それで前回はぶどうパフェをいただきましたが、

再訪を心の中で誓っていたいちごの季節にいってきましたよー♪


南流山の駅のターミナル内にお店のビルが。

かりんのハワイ日記


店内は広々していて気持ちがいいです。


前回オーダーしたたまごトーストも気になりますが、

まずはパフェ♪


かりんのハワイ日記


朝からでもパフェはOKとのこと。

かりんのハワイ日記

シーズン中とはいえ価格は変わらず

いちごパフェは1種類 650円。


ドリンクはアイスコーヒーに。

かりんのハワイ日記


クリームをたてる音がして・・・

運ばれてきたのがこちら♪


かりんのハワイ日記


この日はあまおう。それがこんな風に♪

可愛いです。


ゆるいホイップしたての甘さ控えめのくりーむの下はアイスが1つ。

そしてその下にはいちごにうれしいのがヨーグルトも!


この価格とは思えないほど中にもいちごが。

かりんのハワイ日記


みてみて~。

中にもいちごがいるのがわかりますよね^^


他のパフェグラスよりは若干小さめではありますが、

この大きさちょうどいいなぁ~と思えるフクナガさんと同じ位のサイズ感。

かりんには十分な大きさと量に感激。


丁寧につくっているというのが伝わってくるパフェに

うれしくなっちゃいました。


気になっていたショートケーキも♪

かりんのハワイ日記


しっかりしたスポンジにゆる~いクリームの姿が可愛いです。

カリン的にはスポンジはもう少ししっとりが好みですが、

ホイップしたてのクリームがいいですよね。

かりんのハワイ日記




かりんのハワイ日記



他にもメニューは色々♪

ランチや食事のメニューも豊富です。


お店の情報は・・・と伺ったら現在はHP等はないとのことなので

メニューを載せさせていただきます^^

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


すぐに行ける距離に大好きなフクナガさん、スズキさん、フルータスに、ゴトーさんと

お気に入りのお店があるのでなかなか行く機会もないかもですが^^;


千葉にパフェのお店ってなかなかないのかなぁと思うので

パフェを食べたくなったら是非オススメしたいです。


かりんも気になるシーズンパフェは制覇したいとおもってますよー。