お刺身サイコウ!

今回もとってもとっても美味しかったです♪

かりんのハワイ日記


前回訪問したのは春。(記事はこちら

今回もMさんが予約をしてくださって築地 刺身BAR 河岸頭に行ってきました。

かりんのハワイ日記

ダッシュで脱出するはずが出遅れて遅刻(涙)

でもこんな風に1人前を作ってくださっていました。


最初にお鮨

かりんのハワイ日記

そしてこんなに。

7品も♪

特に白魚がプチプチ!

美味しかった~。

かりんのハワイ日記

焼き物も

かりんのハワイ日記

そしてお刺身♪(写真は3人前です♪)

かりんのハワイ日記

かりんのハワイ日記


全部で10点盛り。これが最高に美味しくて~。

お刺身大好き。


カマ焼きも♪

かりんのハワイ日記


あなごの天ぷらも

かりんのハワイ日記


そして最後にじゃーん!

かりんのハワイ日記


かりんのハワイ日記


すごい美しい♪

かりんのハワイ日記

10月お誕生日の人の為に~と北海道戸井産のまぐろ!


見てください♪この色ツヤツヤです!

そのままでそして少しあぶって。

かりんのハワイ日記


最後にイクラごはん

かりんのハワイ日記


おダシをいれてもらってお茶づけに


〆にはお素麺も

かりんのハワイ日記


今回もすごく色々いただけて幸せでした。

すごく美味しかった。

と思ったら・・・


ケーキ登場!常連の幹事さんのお陰で

近江屋洋菓子店のケーキを特別に持ち込みのお許しをいただいたそう。


お誕生日のお祝いです~。
かりんのハワイ日記


素敵♪

このシンプルな姿がかわいすぎる♪

かりんのハワイ日記


それにこの苺すごい!

ザ!ショートケーキといってもいいくらいなシンプルなんだけど

すごい存在感のあるショートケーキ。


すごく美味しかったです♪


ありがとうございました♪