京都の夜は遅くまで2人で遊びました。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


新幹線で仕事も一緒に旅行に連れてきちゃった彼。
京都初日はチェックイン後はホテルで仕事。


夜になって落ち着いたよう。

と同時に降ったりやんだりだった雨もこの日は夕方から上がってくれたので

夜の京都をサイクリング。


美味しいカレーのごはん(夜にUPします)を食べてもう1店と

烏丸御池から烏丸方面に下って

京都市中京区麩屋町にあるカフェ(夜はダイニングバー)

mumurik ムムリク(HP )さんへ


カレーとパフェとカフェと…かりん日記

店内は手前にソファー席にテーブル席・

そして奥に低めのカウンター。なので夜はカフェよりもダイニングバーそのものと言う感じ。


彼はジンジャーエール。

私は珈琲はGARUDA COFFE (ガルーダコーヒー)HP さんのもの。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

深煎りのもので美味しい。

いつかお店にいってみたいな。


その前に食べたカレーは次のレポに♪



ムムリクカフェ / 河原町駅烏丸駅祇園四条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0