最近お店との出会いについている気がします。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

親友から「オススメよ」と教えてもらって気になっていたカフェ。


店内に入ると奥に長い店内。また天井が高くてとっても開放感があります。

そしてこんな風に1人席がドアの両側に。


こうして1人でのんびり過ごせる空間ていいですよね。

そして中央には4人テーブル。

そして2人席が2つ(かな?)と席数は少ないです。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


奥にキッチンがあり、その奥にはギャラリーが。

テーブルの上に買いつけてこられたという食器や雑貨がかわいらしく並んでいます。


食事のセットは4種類。

スコーンにBLTサンドにニョッキ等。

そのほかデザートのメニューも。


その中で

かぼちゃのニョッキのセットに。


まずはサラダ。

柑橘のサラダです。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


野菜が美味しくて柑橘そのものがドレッシングになっているようなアクセント。

これは美味しいです。


そして自家製の天然酵母パン。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記



そしてかぼちゃのニョッキフレッシュ生クリームソースセージ香味


コロコロとってもカワイイです♪
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

かぼちゃの甘みを感じるおいしさ。


男性や食べざかりの方には物足りないかもですが、

身体にやさしいごはんを優しい量でいただけるお店な気がします。


そして、運んできてくださる際に、「ゆっくりお過ごしくださいね・・・」とそんな風に。

そういうところもすごく気に行っちゃいました。



最後に珈琲をいただいてのんびり。


スコーンやBLTサンドも是非食べてみたい♪

ここも1人か2人位が似合いそうなカフェ。


ゆっくり過ごしたい時にオススメしたいです。


また行きたいなぁとおもっていたらしばらくお休みをされていたようで・・・

なので訪問前はブログをチェックされてから訪問をオススメします。