なぜか年末になると仙川に行く習性があるのかも^^

去年も12月に1人で(レポはこちらおきらく京王線ツアーしたんですよね。
食べると、おいしいし、近いしすぐにでも!と思うんだけどなぁ。

仙川こちらのカフェ からすぐ近く。
もちろんAOSAN あおさんにもふらりと。
パフェ大好きかりん日記
店内には5人ほどの列ができていましたがスムーズなのですぐに順番が。

レーズンクルミのパン(名前忘れました^^;)
パフェ大好きかりん日記
最近はまっているものの1つのこの組み合わせ。
このままでパクパク食べれちゃう!
ハードすぎず、柔らかすぎない。そしてレーズンクルミがしっかり。これもすごく好きなタイプ。

つい先日お友達に食パンをいただいてまたおいしいなぁ~って。
この日は食パンはこの時点で完売。
イギリスパンを買ってみました。
パフェ大好きかりん日記
イギリスパンもずっしりとしたおいしさ。
もっちりでサクっとしたみみ。おいしいです

そしてこの季節の黒豆のタルト。
このアーモンドの生地がまたおいしいんですよね。
パフェ大好きかりん日記

そしてスコーン&スコーン。
パフェ大好きかりん日記



この日はプレーンのみ。サクッとおいしいスコーン大好きです。


その日31日までと聞いてきたのですが。
年始の開始がいつからかすっかり忘れちゃいました^^;

このあと、宿題をいただいていたデザートのおいしいカフェに訪問したのですが、
未だオープンしていなくて・・・。
残念ですがまた次の機会に。


AOSAN パン / 仙川駅つつじケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.0