世界初!

DIESEL(ディーゼル)がコンセプトショップ(HP )DIESEL SHIBUYAを渋谷cocorti1階にオープン♪

&世界初

DIESELカフェ&バーGlorious Chain Cafe グロリアス チェーンカフェがオープンです。パフェ大好きかりん日記


オープンは11月20日(土曜日)昨日ですが、その前日のブロガー招待の試食会に参加させていただきました。


場所は明治通り沿いに面したcocortiの1階。以前カッシーナさんが入っていた後のお店ともあって

とっても大きなフロア。


何ができるのかなぁ~って思っていたら

DIESEL ディーゼルの世界初コンセプトショップと知ってびっくり。

それもDIESEL初のカフェもオープンと知ってとっても楽しみに参加させていただきました!


入口にはこんな風にゆったりとしたソファー席。

パフェ大好きかりん日記


こちらも^^

パフェ大好きかりん日記


そして中央はこんな風に。黄色のチェアがかっこいいですね。

パフェ大好きかりん日記


こういうボックス席も。

そして↓こんな風に店内とはガラスで仕切られているのでお洋服をみながら~っていうのもできちゃいますね。

パフェ大好きかりん日記


奥はこんな風にカウンターが。

パフェ大好きかりん日記

そしてここにもこんな風にTシャツやワッペンも販売されるそうです。


そして試食会~。

だったのですが、残念ながらここで予定があり失礼したので食事のUPはなし^^;

サラダにクラシックエッグベネディクトやデザートのクッキーのアイスクリームサンドなどがあったよう。


入口にあったメニューをチェックしてみるとなんとカレーも♪

パフェ大好きかりん日記

それにディナーメニューにはハンバーガーそしてパンケーキもあるよう。

とっても楽しみ!

近いうちに食べにいってきまーす。


もちろんこの日は見ることができなかったショップやギャラリーは

1階だけではなく地下も使ってディーゼルをたっぷり楽しむことができるようになっているそうです。

詳しくはこちらのHP を参考にしてくださいね。


妹の彼はDIESELの大ファン。

これは早速知らせないとです^^