こんな大きな!

貴陽というプラム。

パフェ大好きかりん日記


トリコちゃん と珍しく平日デートのタイミングがあってフルータスに行ってきました。

その前にパフェブロガーのこの方 (笑)も合流^^


今のフルータスさんは行く度にいろんなフルーツが並びます。

売り切れているものもありそういうのも出会い。わくわくします^^

(といいつつ何があるかは確認してから訪問をお勧めします。)


先日訪問した際にプラム は去年同様に貴陽を待ってとこのプラムを楽しみにしていました^^
パフェ大好きかりん日記

本当に大きさがあって全体像はこちら!

そうそう空中に浮いているので落下注意^^。

パフェ大好きかりん日記



甘さと酸味が絶妙なおいしさ!

そして今回はこのトップのシャーベット!

皮も一緒にシャーベットに。それがいいアクセント。

おいしいなぁ~。

パフェ大好きかりん日記


中にもカットされたプラムはたくさん。

そしてトリコちゃんはもちろんもも♪


パフェ大好きかりん日記

このピーチのみずみずしさ!

ももって本当にかわいい♪

もらって食べたけどおいしかったなぁ~。
パフェ大好きかりん日記


これからのシーズンは、もちろんマンゴーに桃。そしてプラムも続々。

久しぶりにトリコちゃんと一緒にいけてのんびり楽しかった~♪


ごちそうさまでした!