夏バテ防止にはこの大好きなパフェを♪

元気のもと!

パフェ大好きかりん日記


久しぶりに明るい時間に訪問!

窓からはいる夏の日差しでこんなにキラキラ♪


ななちゃん のリクエストでフクナガさんへ、

相棒さん、友人も一緒に4人でいってきました。

なので4人でいろいろ♪みんなで行くと色々食べれるのでウレシイ~^^

528本目~531本目♪

もちろんオーダーは

旬のチェリーパフェ

パフェ大好きかりん日記


今回はTOPと中のチェリーも国産にチェンジ。

パフェ大好きかりん日記


酸味のあるこのシャーベットが大好き!

このバランスがなんとも言えません。

国産チェリーは甘さもUPしてまさに旬の美味しさ。


そして久しぶりのキウイパフェ♪

パフェ大好きかりん日記


キウイのシャーベット&キウイも大好き!シーズンパフェ以外のパフェもどれも好きですが(チョコは苦手ですがw)中でもこのキウイのこの酸味のあるシャーベットは大好き!

プチプチ果実がいい感じです。

ビタミンCがたっぷりなのはもちろん!食べると本当に元気がでます。


そして久しぶりにパパイヤパフェ。

パフェ大好きかりん日記


明るい日差しに一番!輝いてたパフェ。

これまたもちろん、パパイヤのシャーベット。これは濃厚な美味しさ。

もう本当に大好きなので美味しいしか言えず(笑)


そしてチョコバナナパフェ

パフェ大好きかりん日記

中にもバナナがたっぷり♪

あまあまに見えてビターさのある美味しいチョコパフェだそう。



「暑いね~」というのが口癖になってしまうほどの暑さ。

バテバテだけど、こういう時こそ!

私の元気のモト!

フクナガさんのフルーツパフェでパワーアップ!


元気をもらえました^^


久しぶりの土曜日訪問。

おやつタイムに訪問だったからか並んでいました。

この暑さ・・・・やっぱりファンの方々も考えることは同じようで^^;


フクナガさんの夏のお休みは
8月15日(日曜日)~8月18日(水曜日)の予定のようです^^

パフェ大好きかりん日記