二子玉川にある

Lisette リゼッタさん(HP )で

春らしいかわいいパフェを食べてきました♪

475本目♪

パフェ大好きかりん日記

前回のマロンの冬色のパフェ(記事はこちら )を食べて1つ1つのアレンジに感激♪

今はこんな風にかわいいパフェになっています♪


この日は早めの時間帯だったので天気もいいし暖かい。

テラスもかわいらしいです。

パフェ大好きかりん日記


aiさんの記事 を拝見して知った18日まで(すみません終わっています)の

冷水希三子さんとリゼッタのモーニングをいただけるイベントが気になっていたにも関わらず、

この天気もあって春メニューになったパフェをオーダー^^;


春をイメージした

パルフェ プランタニエール Parfait printaniere

パフェ大好きかりん日記

こういうかわいらしいパフェはテンションもあがりますよね。

いちごは冬だけ寒い時期のイメージですが、

やっぱりこうしたアレンジが似合いますね。


感動だったのがTOPにのっているピスタチオのマカロン。これがすごくしっかりしていておいしい!

そしてクリームはなめらかでおいしいクリーム。甘さも控えめだし、この好みのゆるさもステキ。

この時期の酸味の強いいちごとの相性もいいなぁ。フレッシュないちごもたっぷりでした。


そしてその下のいちごのソルベがいちごの酸味が絶妙でクリーム&バニラアイスとの相性もばっちり。


パフェ大好きかりん日記

その下にはホワイトチョコレートも。クリームの層がこんなにおいしいのも感動でした。

そして最後のグラノーラ。ここは今までにないおいしいグラノーラでした。


見た目のかわいらしさ、そして1つ1つのアレンジがとってもおいしいパフェ。

これで900円はやすいなぁ。このアレンジ気になった方は是非お勧めしたいです。

次回の季節のメニューが変わるまではこのパフェがいただけるそう。また食べたいのもあるけど、次回のパフェも今から楽しみです♪


そしてうれしかったのが、今のイベント中

オオヤコーヒーさんがブレンドされたというコーヒーをいただけました。
パフェ大好きかりん日記

甘いパフェをいただいてオオヤコーヒーさんのコーヒーをいただいてのんびりできました。


ここにはスコーンも、そして季節によってメニューも変わるのでまた通いたくなっちゃいますね^^。



Lisette (カフェ / 二子玉川、二子新地)
☆☆☆☆ 0.0