春&春~♪メニューになったパーラー江古田さん(ブログ )へ

ななちゃん に連れて行ってもらいました♪


まだまだ春とはいえない寒さですが・・・

でもお店の扉を開けると~~そこは春^^

じゃーん!

パフェ大好きかりん日記


行く前からわくわく。あまりに楽しみになりすぎて道を間違えて迷いました(笑)

今度からは新桜台から歩く!(と自分に覚書w)

ななちゃんが予約してくれていたので全部のせサンドとキッシュをシェア。(ありがとうございます~!)


全部のせサンド♪今回で3度目だけど毎回目の前にするとテンションが上がります。

雑穀リュスティックでいただきました。

パフェ大好きかりん日記


このおいしさ♪噛めば噛むほどパーラーさんの美味しさを感じて幸せ♪

野菜はたまねぎにスナップエンドウにまいたけそしてチキン。

厚めにカットしてあるたまねぎの存在感&甘さにびっくり♪それぞれがとっても丁寧に調理されているから一緒になったときのおいしさったら!想像以上なわけです(笑)


そしてキッシュ♪

このこんがり焼かれたチーズの香り

パフェ大好きかりん日記

春野菜のグリーンがとっても綺麗~。

菜の花にソラマメと野菜がたっぷりでずっしりと美味しくてこちらもまたまた幸せ♪

パフェ大好きかりん日記

美味しいコーヒーといただけるのも嬉しいです。


このお店を愛するななちゃんとだったので過ごす時間もとっても濃厚(笑)

お店の方の顔が見える&そして距離感が近いお店っていいなぁ~って。

パフェ大好きかりん日記
だっておいしいものをいただいて「おいしい!」って伝えたくなりますもんね。
おいしい時間はあっという間♪とっても楽しかったです。

そしてこの日はパンも。
天気の悪い日だったのでパンが残っていてななちゃん曰くラッキーだとか^^
もちろんパンも連れて帰りましたよ~。

これは食べてみたかった金柑のタルト♪
パフェ大好きかりん日記 ざくっとしたタルト生地に中には金柑が。香りもよくっておいしいです。

そしてチーズのリュスティック。
この力強い姿。素敵です^^
パフェ大好きかりん日記

そして白パン
パフェ大好きかりん日記

文旦がみずみずしい~
ブリオッシュ♪これもすごく食べてみたかった~。
パフェ大好きかりん日記

サンドで食べた雑穀パンがおいしかった
じゃがいもチーズの雑穀パン
パフェ大好きかりん日記

そしてななちゃんお勧めレアな ラスク
パフェ大好きかりん日記
この塩加減が絶妙でおいしい!これはパクパクたべれちゃうおいしさ♪

お持ち帰りしたパンをいただいてまたまた幸せに♪
ありがとうございました!また是非連れて行ってください^^。

パーラー江古田 (カフェ / 江古田、新桜台、小竹向原)
☆☆☆☆ 0.0