おはようございます!ハワイから帰ってきてもう1週間・・・早いなぁ。

ハワイレポももう3日目(涙)

やっぱりここは行かなくちゃ~♪というお約束のお店。
3日目の朝はかりん2号もがんばって起きてくれたので(妹ちゃんががんばった^^)
移転前には行っていた妹ちゃんも新オープン&新店舗は一度はいってみたいということで
3人でエッグスンシングスEggs'n Thingsでモーニング♪


ちなみに原宿のプレオープンのレポはこちら

去年は1月にハワイだったのでまた移転後オープン前。(一昨年の5月の記事はこちら
ここにできるんだ~って下見をして帰ってきましたが、
今回はばっちりあいていました^^。

もちろんオーダーしたのはストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ。
パフェ大好きかりん日記
ワイキキエリアの中心に近くなった分混み方も半端ない!!

続きはこちらのブログ で詳しくUPしています。(&自分たちの今後の課題も含めてね^^)

満腹になったところでこの日は朝からプールに。
少し泳いでからまたまた買物(笑)

そして今回はアラモアナから山側に歩いて行ったエリアケアモク Keeaumokuエリアへ
ここはウォルマートとROSSのスーパーに。

パフェ大好きかりん日記

これまた買出し~^^詳しくはこちら に。

そしてここでのランチはいつも食べ逃しちゃう・・・(笑)
リケリケドライブインにいくこともありますが、買物に夢中になって・・
ご飯はウォルマートの中のフードコートのL&Lドライブインのロコモコと・・・

なんと!!ここにもフローズンヨーグルトのお店 トゥッティ フルッティTutti Frutti
パフェ大好きかりん日記

今まで行くと必ずヤミーヨーグルトに通っていた私にはうれしいお店。
ワイキキで発見して今回食べれるーって思っていたのでここで食べれてテンションもUP。
こういうお店が東京にもできてほしいー♪