おはようございます!

強風でかなりの影響があった3連休でしたが、毎日暖かかったですね!

楽しかった3連休。ママさんと過ごすことが多かったので朝からパン屋さん。

ゼルコバに徳多朗さんとなんだかパン屋さんによくいきました。(レポは後日に~)


今日からハワイですが更新は毎日朝晩(笑)するのでよろしくお願いします!


またまた逗子のコヤ(HP )さんへ。


今回が3回目の訪問。

最初に来た時(レポはこちら )ののんびりした朝の時間が過ごしてみたくて。

フレンチトーストも食べたい!ってこちら方面に仕事の予定もあったので1人でいってきました。(前回の食事のレポはこちら

パフェ大好きかりん日記


最初に来た時の居心地のよさが忘れられず1人で電車で。

色々本を持ち込んでのんびり過ごしてきました。


電車??って最初は思っていたけど、京急に乗って新逗子駅から私の歩く速さだったら10分もかかりませんでした。(これって結構嬉しい発見^^)

パフェ大好きかりん日記

前回は沢山のお客様と待っているかたもいらしたので、店内の写真は撮りませんでしたが今回はまたOKをいただき写真を撮らせていただきました。(ありがとうございます!)


どの場所もフォトジェニックなのです。

それにこの日は暖かい日だったので窓もあいていてとっても解放感があります!

最初に訪問した時は

↓この広めのソファー席に。前回はほぼ満席だったのもあって窓側の席に。

パフェ大好きかりん日記


そして今回は1人だったので階段を上がって奥の


パフェ大好きかりん日記


この席に。この席なんだかとってものんびりできそうだと思いませんか??

2人座れるテーブル席なのですが、前回訪問した際に今度はここにって狙ってました(笑)


フレンチトーストと珈琲のブラウンをオーダーして

丁寧につくっていただくのを待ちます・・・・。

この待つ間もこの席なら嬉しくなるもの。

パフェ大好きかりん日記

この席もテラスの扉があいていてとっても気持ちがいいです。


天然酵母のコンガリと焼かれたフレンチトーストにキャラメルホイップクリームがとっても美しい♪


弾力のあるパンにキャラメルのクリームがなんともいえない美味しさ☆

この食感にこの味にハマってしまいました(笑)

パフェ大好きかりん日記

甘さたっぷりのキャラメルのクリーム。美味しくって幸せ!

パフェ大好きかりん日記


パフェ大好きかりん日記

のんびり濃い目のブラウンと。このテーブルの落書きもこんな風にお店にあるといい感じになじんで見えますよね。


この日は平日でしたが少しすると次々にお子様連れのお客さんが。

確かに休日は並んでしまうこともあるようなので

お子様連れのお客さんが平日は特に多いのも納得ですね。


その中にはきこさんのお子さんも。

とっても愛らしいカワイイお子さんでした♪


通常550円~の珈琲もオカワリは300円。

最後はベージュの珈琲を。

パフェ大好きかりん日記

またのんびりしに来たいと思えるカフェ。遠くてもこの距離は電車でも行けない距離ではないし、日も長くなるしね。
フラリ~と今度は夕方にもいってみたいな。