カレーとパフェが大好き日記な私ですが・・・
ハンバーガーもカフェも大好き・・・(って多いしw)

ハンバーガーな仲良しのお友達の間でバーガー&フクナガさんのパフェツアーが流行っています?(笑)
ということで、先週も3人で四谷三丁目のフクナガフルーツパーラーさんへ行ってきました。
(かりんのリンクはこちら

今の季節のパフェはいちごのパフェ!今シーズンは4本食べました。
いちごの間はウワキなし!と思っていたのに・・・

フクナガさんのパフェの中でお気に入りNO2のキウイパフェをオーダー~♪
(そろそろかと思ったとバレバレでしたがw)
パフェ大好きかりん日記
この日は国産のキウイ。みずみずしい♪

週末の疲れたカラダに直球な酸味がカラダに効きます。

そしてそれに負けないシャーベットも。
パフェ大好きかりん日記

見せてもらったらこんなに立派なキウイ。

そういちごパフェに次いで?の大好きなパフェはキウイ。(あっ。ぶどうも捨てがたいww)
こんな風に季節のパフェはもちろんですが、お気に入りを定番メニューからみつけるのも楽しいですよ。

もちろん友人たちはいちごパフェを♪
パフェ大好きかりん日記
普段は甘いものを食べないんだけどね~っていっている間に完食(笑)


こんな風に一緒にいける友達が増えてうれしいな♪
またバーガー&パフェいきましょ~♪