カフェ&焼き菓子の屋台・・・。
こういうお店も増えたらかわいいのに♪
3月中旬(21日ごろまで)この表参道での営業が延びたようです^^。

しみさまの記事 で見て今月末までだった~と天気になった日お散歩しつつ行ってきました!

表参道の駅からすぐのラ・プラース南青山の中に入ると現れる屋台。
この日はピザの屋台も。
その隣にNOAKE ノアケさんの屋台が。All About でも詳しく紹介されているようです。

近づいてみるとコーヒーのいい香りに包まれて屋台にはこんな風に焼き菓子がたくさん!
ウインターブレンドをいただきつつ、かわいい焼き菓子を選びます。
パフェ大好きかりん日記


一番目を引いたのはこのボンボンショコラ♪

パフェ大好きかりん日記

まるで花束みたい。このセンスもすごいなぁ~って。このメニューの書かれた石?もいいなぁ。

とってもかわいいんです!


私も目当てはマカロン(笑)

3種類買ってみました。

手前から・・マンゴーとウーロン茶といちごとベルベーヌと手前がりんごとキャラメル
パフェ大好きかりん日記

ボンボンショコラはプレゼントにもかわいいですよね。

イチゴ、パッションフルーツ、バナナオールスパイスを買ってみました♪


マカロンは冷やして食べて見ましたが中がしっとり厚めだからか崩れやすいですが中のフィリングがそれぞれたっぷりでアクセントが♪


マンゴーとウーロン茶が一番気になって??不思議でしたがこれはオモシロイ!

この組み合わせは一番さわやかでおいしかったです♪


りんごとキャラメルはキャラメルたっぷりでおいしかったです♪これはこのときいらした常連さんの女性のお勧め。「これが一番おすすめですよ」なんていうやり取りも。


こういうのも楽しかったり。

これもお店の方の人柄なのかなぁって。とっても笑顔で気さくな方でお話できて楽しかったです♪ほかにも焼き菓子があったのでまたいってみたいな。


これからは暖かくもなるのでお散歩&お買い物途中で立ち寄るというのもよさそうですね。


最初にも書きましたがここでの期間は延びて3月21日ごろまで、その後は別の場所でまたこの屋台を見れる予定だそうです♪


そうそう日中は配達などでオープン時間が変更になる場合があるようなので気をつけてくださいね♪


時間 11:30~20:00

電話 080-3506-1479