最後の目的地は最初から決まってて・・・
千葉県の九十九里浜近くの
パン屋さん&カフェnaya 78さん。(HP

うれしいことに当日の10時までに電話すればHPに書かれているパンが取り置きしていただけるということで
向かう車の中で予約の電話を。お店が16時までとのことでしたが本当に車は渋滞もなくスムーズだったのでまずはここもお勧めと教えていただいたカフェへ。

珈琲茶房KUSA cafe(HP )さんへ。
パフェ大好きかりん日記
とっても素敵な入口にそして店内。
残念ながら撮影は禁止なのですが、HPのメッセージを読んでここは!と思った人は是非とお勧めしたいお店。

いろんなカフェがある中でお勧めっていうのもひとそれぞれだけに、この前の部活ではいろいろお話をした中で・・・このカフェは是非おすすめです!と教えていただいたのはうれしかったなぁ。


入口はお店の顔?というようにこんな風な雰囲気・・・そういうカフェが好きな人はツボだと思います。
店内はとっても穏やかな雰囲気が。

キッチンに向かって高めのカウンターが3席。お庭に向かっての低めのカウンターが5席?
後はテーブル席が2席ほど。とっても小さなお店です。


デザートがマフィンの2個セット、にバナナケーキ、ラズベリーのベイクドチーズケーキ。

友人はラズベリーのベイクドチーズケーキ。とっても素敵なお皿でした。


私はクサブレンド

友人はこの日のストレートコーヒー5種類から選んで。


窓から見えるお庭をみながら静かに過ごせる時間。

ゆったりとしたKUSAさんの時間をすごさせていただきました。

そしてお持ち帰りしたマフィン!
パフェ大好きかりん日記


これがとってもおいしかったです!
これはまた食べたいなぁ~。
パフェ大好きかりん日記
お店ではどんな風にいただけるのか。今度はお店でもいただいてみたいです。


そして最終目的地の
パン屋さん&カフェnaya 78さん。(HP )に到着。

お店は一切撮影禁止のようなので外観&店内の写真はありません。


パーキングはお店の目の前。
パンは完売しましたの看板が。


すっきりした&広々した空間。
カフェもそのまま部屋つづきになっていて大きめのテーブルがとっても存在感があります。
今度はこちらでごはんも食べてみたいなぁ。

そしてお持ち帰りしたパン。
野菜のキッシュにおいしかった!食パン。そしてスコーンを2種類を2つずつ買いだめ(笑)


パフェ大好きかりん日記 ナッツのスコーンはこの日はキャラメルナッツだったようでキャラメルたっぷり♪
このままで十分おいしかったなぁ~。

パンはド素人ですが・・食パンは食べてそのおいしさにびびりました(笑)
これこそ買いだめすればよかった~。

でも人気のお店なのに当日10時まで予約できるのは遠くから行くものにとってはとってもありがたいサービス。
本当にありがとうございました♪