大好きなタピ(ブログ )に行ってきました♪

って先日のイベント に参加させていただいたばかりですが^^。(確かに1週間経ってないしw)


今年最後に!とうれしいお誘いをな~ごさん にいただいてしみさましまじろさん 4人で行ってきました。前回アラカルトでいただいた時  とはまたまた違ったメニューが登場していました!


さと芋のココナツサブジ&シナモンチャパティ

タピさんのココナツサブジは大好き。今回はサトイモと。これも間違いないおいしさ。

甘さのあるココナツサブジにはスパイシーなシナモンのチャパティと。

パフェ大好きかりん日記 れんこんとごぼう味噌サブジ。

この前はかぼちゃでしたが、味噌サブジはスパイシーさがダイレクトにきます。味付けも程よくって美味しい♪



マスタードカリフラワーは600円

パフェ大好きかりん日記

カリフラワーがほくほく。周りはコンガリ。マスタードの味がピリリといい感じです。



そしてからはカレーです♪


まずは、

小松菜チキンカレー&ライス 900円

パフェ大好きかりん日記

これは大好き!

このあざやかなグリーン、そしてコクがあってさっぱりもしているカレーはとっても美味しいです。

ほうれん草のカレーとは違って小松菜ってクセがある気がしていましたがすごく美味しかったです。


そして前回のイベントでも登場していた白子のカレー。

今回は白子のココナツカレー&ライス 950円

パフェ大好きかりん日記
ココナツカレーではありますが、豆乳ベースのようなやさしい味わいながらもしっかり辛さのあるカレー。

トマトベースも良かったですがこの独特な感じ。これもすごくすきでした。

白子の他にたっぷりのセロリになんと柚子。とクセのあるもの同士ではありますが

この組み合わせがとってもいいですね。柚子って好きなのでうれしかった。


そして〆はこちら♪


あられ豆腐&ピーナツのドライカレー&セサミチャパティ950円
パフェ大好きかりん日記 この香ばしさ&ピーナツのカリカリした食感がたまりませんね。

チャパティも美味しくってそのままでもどんどんたべちゃいます。



休日前ともあって続々とお客さんが

あっという間にも満席になっていました。


年末&年始には楽しみなイベントがあるようです!

詳しくはお店のブログ でUPされています♪


今年もあっと!驚くようなスパイシーなお料理やカレーをとっても美味しくいただきました。

行くたびに大好きになるタピさん。


今年の最後に・・・と4人でおしゃべりしながら楽しく美味しい時間を過ごすことができてうれしかったです♪

ありがとうございました!

来年も是非ご一緒させてください♪