今週は研修もあったりして頭がクラクラ(笑)

大好きなタピさんで秋のメニューが始まった(こちら) と気になっていた

秋のカレーを食べに友達と行ってきました。

こういうときにはおいしいカレーに限ります(笑)

さんま&秋茄子のカレー♪

パフェ大好きかりん日記


今回ツボだったのはこちら♪

秋茄子のサンバル!!&ライスで900円

パフェ大好きかりん日記

秋茄子はとっても大きめにカット。ジューシーに素揚げされているようで中まで柔らか~く熱々!!

それにサンバルのトマトベースのスパイシーでおいしい!!


これはかなりツボすぎました。茄子も旬♪これはまた食べたい!!


そして今月末までいただける

秋の主役!

以前みんなで行った ときにも食べましたが

さんまカレー&ライス(950円)

パフェ大好きかりん日記

こんがり焼かれたさんまにトマトたっぷり!ベースのスパイシーなカレー。
大好き!

この日のご飯はキノコごはん。えのきに、しいたけがはいって一緒にいただくとまさに秋♪


そしてそして・・・・

大好きなかぼちゃ!

かぼちゃのココナッツサブジ 600円

パフェ大好きかりん日記


私は大好き~^^。でも甘さもしっかりあるかぼちゃのサブジは友達には甘すぎたみたい(^^;)

そして今回は チーズ、バジルチャパティ 400円をオーダー。

バジルの香り&チーズの組み合わせも相性バッチリですよね^^


秋のメニューに変わっている黒板に後ろ髪を惹かれつつ・・それはまた次回に^^・


タピさんのブログはこちら 営業日や営業時間は変更などもあるので

いかれる前にチェックして行かれるのをお勧めします。



そして♪

以前もアップしましたが、

練馬区桜台にある洋菓子赤ずきんさんのクッキー。

おいしい♪って言っていたら・・

ママさんのお友達からいただいちゃいました^^
パフェ大好きかりん日記

サクサクでおいしいです。こんなに砂糖にくるまっていて甘さもあるのですが、

何故か食べると止まらない・・・。

サクサク感がとってもいいです。


1日何本って決めて食べないとすぐになくなってしまいそうなので(汗)

大事に食べてます(笑)