今年もカフェのパフェを色々食べてみたいな~ってことで、
今まで気になってたけど行ってなかったカフェを再訪したいなって。

すごーーく久しぶりにこちらへ。
公園通りの坂の上、ご存知カフェビルと言われるビルの中の3階にある
C65 cafe(食べログ )に久しぶりにいてきました。すごく久しぶり^^。

店内は低めのソファーにいす。そして上がれる席もあったりとアジアな感じの店内。
メニューも生春巻きやフォーなどアジアンなメニューがそろっています。
パフェが3種類。昔に食べたのを思い出して再訪してみることに。

その中できなこのパフェ 471本目♪
パフェ大好きかりん日記

基本のベースはcafeのパフェにありそうなバニラが基本の柱になっていて、その回りに黒ゴマアイス、きなこの白玉、そしてどら焼きまでww
ザ・和風ですね♪
パフェ大好きかりん日記
中には黒蜜のゼリーがはいています。そしてコーンフレークは久しぶりにみる黄色いフレーク(汗)ですが、雷おこしの様な食感、味のものがいいアクセントになっていてうれしくなりますね。

カフェのパフェもこうしていろんな組み合わせのものが楽しめるといいですね。
他にもパフェのメニューはありましたよ。

パフェ大好きかりん日記

久しぶりに行ってみましたが、懐かしさと、そして時代の流れをすこし感じたりも・・。
この日は1人でしたが、友達と一緒だったら靴を脱いであがる座敷の席もいいんですよね。
ってのんびり過ごしました。
そんなことを思いつつ・・パフェをおいしくいただいてきました♪
食事メニューもあるので夜ごはんに!というのも便利なお店。
それにこの靴を脱いで座ってしまうと妙に居心地もいいんですよね^^。

寒い日だったのでこういう場所でほっこりしたくなる気分でしたー。