明日、明後日はタイフェスですねー♪
って張り切って書いてみたり。天気がいいといいなぁ。
2日間はいけないけど、もちろん行きます!

とか言いつつもバーガー続いてますが(笑)
先月代官山にオープンした GRILL BURGER CLUB SASAササ に行ってきました。

先日行かれていたpalogさんの記事 を参考にさせていただき、東口を出て・・・
左を見るとすぐお店はもう見えてきます。本当に駅から(線路からもww)近いです。

こちらはFIRE HOUSE(かりんのレポ )で店長をされていた方がオープンさせたお店なのだそう。
とってもかっこよくまとまっている店内。
テーブルやイスだけではなくソファーの色までも統一されていてとってもこだわりを感じますね。

パフェ大好きかりん日記
オープンキッチンに向かったカウンター席もカッコイイ。
お店の前にはテーブル席もこれからの季節は気持ちよさそうな感じです♪
って代官山の駅から近くになかなかここまでの広さのお店はないので、カフェの様に使い勝手がとってもよさそうな感じ。

ドリンクメニューもいろいろありました。コーラーのゼロがあったのはうれしかった(笑)
お皿もかわいかったけど、コーヒーカップにもロゴが。なんとロータスつきなんてオシャレ。さすが代官山です。^^

値段はハンバーガーが1,200円~。ミニサイズも用意されてました。↑。ちゃんとバンズのサイズの見本もあってこういうところがとっても丁寧ですね。

いろいろ迷って結局チリ!
パフェ大好きかりん日記
運ばれてきて
やっぱり目がいってしまうのはバンズ。
オリジナルレシピをもとに作られているバンズは全粒粉入り天然酵母バンズ。
ふんわりそうに見えてもっちりしっかりしたバンズ。香ばしさ、ほんのりとした甘さもあるおいしいバンズでした。

ハンバーガー(1,200円)にチリ(150円)をトッピングしました。やっぱり(笑)
パフェ大好きかりん日記
このチリビーンズのまめまめしい感じ!うれしくなりますね。スパイシーさはすごく控えめ。そしてこちらのお店のこだわりのグリルドオニオン
スライスでオープンで作られているというオニオンは甘さがでていて、チリのスパイシーさを更に和らげてくれる感じがしました。こんがり焼かれたパティにしたにはトマトとレタス。

そしてさすが!
タカさん オーダーは
ブルファイトバーガーは2,400円
パティx2、チェダーチーズ、ゴーダ、エッグ、チリ、ベーコン、オリーブ。
もりもりなトッピングがおいしそうにチーズでくるまれてマス。
パフェ大好きかりん日記
Sくんオーダーはそこからパティを1つにしてアボカドトッピングしたもの。
チーズバーガーにチェダーチーズ、ゴーダ、エッグ、チリ、ベーコン、オリーブ、アボカドをトッピング。なんだかとってもきれいですね。オリーブはめずらしいって話してました。バーガーには合いそうですね。


そしてトリコちゃん オーダーはやっぱりエッグ。それにベーコントッピング。
パフェ大好きかりん日記
さきちゃんはハンバーガーにベーコントッピングしてました。どのバーガーにもはいってるオニオン。ここにもベーコンの下にいましたよー。(笑)

開放感もあって雰囲気のいいお店、
店員さんの対応もとってもよくって。
のんびりと楽しい時間がすごせました。


なんと、代官山の東口正面にあった看板にはクーポンがセットされていました。
今月末までのワンドリンクフリーのクーポン。今も未だあるかはわからないけど。チェックしてみてくださいねー。


住所 東京都渋谷区恵比寿西2-21-15 代官山ポケットパーク 1F
電話 03-3770-1951
時間 11:00~23:00(L,O22:30)
    Lunch Time 11:00~16:00
定休 無休(年末年始を除く)

そして2次会はこちらで。
生姜モスコミュールを。
パフェ大好きかりん日記
人気のバーガーはこちらの記事 で。

今みてびっくり。
朝も5時までやってるんですね。