つやテカなふんわりバンズ。
お気に入りのお店3回目♪
パフェ大好きかりん日記
パフェパフェな会 の後は・・バーガーへ!

表参道の駅まで戻ってUターン。
THE GREAT BURGER (ザ グレートバーガー)に行ってきました♪
お店の雰囲気はウッディな感じでいろいろ飾られてあってアメリカンな雰囲気♪

7人でハンバーガ&ハンバーガー!してきました。
じゃーん。
パフェ大好きかりん日記
パフェはあるけど、ハンバーガー7つって初めて♪
ツヤツヤバンズが光ってます(笑)

ランチタイム&閉店時間ギリギリ(セーフでテイクアウト)訪問しかしたことがなかったのですが、この日はのんびり♪ソルレヴァンテを出るときに電話をしたら予約もOKとのことだったので(うれしい!)訪問。なので待たずにすみました♪

私はチリバーガー1,100円
スパイシーさもしっかり、豆もしっかりでおいしい!
パフェ大好きかりん日記
このバンズがすごくツボ。おいしい!
と思っていたらずいぶん前に食べてたのもチリだったような(笑)

生ハムやベーコン、
パフェ大好きかりん日記
そしてWパティやチーズバーガーもすごくおいしそう♪

そして、そしてここはラムパティがあるんですよね。ラム好きなな~ごさん はもちろんラムに(恋したらしいです♪)知らなかったのですが、通常メニューのパティを150円でラムにチェンジもできるんですねー。

今度は違うバーガーにしてみよう♪

なんともパフェにバーガーにと撮影大会な一日に♪
とっても楽しかった!
ここはこれからも通いたいお店です♪


住所 渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
電話 03-3406-1215
時間 11:30~23:00(L.O.22:30)