以前から気になっていた

AS CLASSICS DINER(エーエス クラシックス ダイナー)


すごい綺麗だったのでこれをTOPに(笑)

タカさん オーダーのホットロッドバーガー。

パフェ大好きかりん日記


以前からかなり気になっていたお店。

車で通過しているエリアなので休日に車で~って行こうと思うと駒沢のフリーマーケットに重なって公園のパーキングがいっぱいだったり。ノビノビになってたので・・・・ようやく先日、同じく未訪のタカさんと行ってきました。トリコちゃんは今回も残念(泣)。


駒沢公園の駅からかなり歩くかなぁと思ってましたが、20分弱くらい。そんなに遠くは感じませんでしたよ。

パフェ大好きかりん日記

テラスはワンちゃんOKなのはさすが場所柄もあってうれしいですね。店内はまさにアメリカンダイナーのような感じ。ほかのバーガー屋さんもと言われるとそうなんだけど、なんだか統一感があってカッコイイってそう思いました。

この日も私はアイスコーヒーをのみつつ待っていると・・・


私オーダーのチリバーガーやってきました!

パフェ大好きかりん日記

パティがニクニク~という感じ。

ギュッとおいしさが詰っているかのような焼き加減にテンションUP(笑)


バンズはまわりはこんがりと焼かれていますが、なかはふんわり。

オリジナルのおいしいバンズでした。

パフェ大好きかりん日記

その上に載乗った自家製のチリは、

かなりのスパイシーな味わいにびっくりしつつもこれまたすごく好きな味。

焼かれているオニオンに、トマト、レタス、それを綺麗にまとめているオリジナルタルタルソースとの相性がすごくいいおいしいバーガーでした。

パフェ大好きかりん日記

オリジナルのバーガー袋もかわいい♪


近くで見ても、遠くでみても大きさにびっくりだったタカさんオーダーのこちら
ASC SPECIAL HOT ROD  BURGER
      ASC ホットロッドバーガー 1,890円

パフェ大好きかりん日記

お値段もすごい!でもさらに内容のすごさにびっくり。
フライドエッグ、チーズ、アボカド、自家製ベーコン、チリとオリジナルづくしのトッピングはまさにこだわりのバーガー。これはこの価格でも充分納得のバーガーだねって。


お店の雰囲気もとってもよく、

こだわりのあるおいしいバーガーでした。

ここはまた食べに行きたいなー。


月曜日はハンバーガーDAY!と思ってここのところ行ってましたが、行きたいお店が月曜日定休日のところが多くて早くも玉砕。これからは何曜日にしましょうー(笑)

エーエス クラシックス ダイナー ハンバーガー / 駒沢大学駅都立大学駅学芸大学駅
夜総合点★★★★ 4.5