Iちゃん仕事がんばってねー。

近いうちに遊ぼうね♪


炭火で香ばしいパティのハンバーガーを食べてきました♪

先日のHanakoの吉祥寺特集をみて気になるお店がたくさん♪雰囲気がよさそうで行ってみたかった、駅から近いこちらのお店に(雨だったので助かりますw)。


こちらはグリル~というだけに、炭火焼にこだわりがあるようで、オーダーしてからパテをつくったり、2g、10円と大きさもいろいろ作ってくれるようです。


基本の大きさは3種類。

ハンバーガーの価格は

パティの大きさはで

100g 680円

120g 780円

150g 930円

となっています。


トッピングは、チーズやアボカド、エッグなどが150円、そしてフレンチフライやオニオンリングも別料金になっているところ。いろいろアレンジして自分好みのバーガーにっていうのはうれしいですね。


こうやって登場♪

パフェ大好きかりん日記

別になって自分で乗せていきます。


チリコンバーガー 830円(100g)

炭火でこんがり焼き目がついたパティがいい感じ。

そしてチリも自家製のもの。お豆がしっかりあるところ好きなのでうれしい♪

パフェ大好きかりん日記


なかなかレタスが難しい・・・でも完成!
パフェ大好きかりん日記

拡大してみました(笑)

バンズはふんわりしていて、甘さのあるパン。ソースやマヨネーズもはいっていないので香ばしいパティが印象的でおいしかったです♪


そしてトリコちゃんのは

ハンバーガーにエッグトッピング
パフェ大好きかりん日記

卵がプリプリ(笑)

半熟具合がすごくよくって。とろ~りでした(笑)

アイスコーヒー 
パフェ大好きかりん日記
にしましたが、アルコールのメニューがすごく豊富。飲める人は飲んで~〆にバーガーっていう感じがいいのかもしれないですね。

ハンバーガー!という強さよりも、炭火焼きパティにインパクトがあった気がします。シンプルなバーガーは好きなのでうれしい出会いでした。


お店は地下1階。扉を開けると広々とした空間。入り口すぐのソファーもいい感じで、雰囲気がすごくよかったです。そしてお店の人もすごく親切でした。

パフェ大好きかりん日記

この看板もカワイイ♪


パフェ大好きかりん日記

吉祥寺はいろいろなお店に行きたくなっちゃいますね。


住所 武蔵野市吉祥寺本町2-10-12グリーンハウス伊勢平 B1

電話 0422-23-7050

定休 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

時間 11:30~24:00(L.O 23:30)