めずらしく当日UP(笑)

寒風のなか・・・(って本当に今日はサムイ!)

駒沢大学駅にあるFELLOWS さんへ

ハンバーガーを食べにタカさん誘っていってきました♪(記事はこちら
パフェ大好きかりん日記


以前からpalさんの記事 で気になっていたお店。駒沢は世田谷っていうのもありエリア的には近いのに中々機会もなくって。


駒沢大学の駅を桜新町方向に246の右側をあるいていきます。みずほ銀行がある駒沢の交差点を右に入ると看板がすぐみえてきます。

パフェ大好きかりん日記

可愛らしい全体が縦長いお店。手前のこの部分はテラスになっていて、天気がいい日は気持ち良さそう♪

さすが駒沢公園が近いだけあって、店内もわんちゃんはOKのようです。

休日は混みそうですねー。


パフェ大好きかりん日記

店内はカウンター席が数席と2人がけ×2席。


笑顔がすてきなバイトのお兄さんに2人して質問攻め(笑)

タカサンはさすが!の2/9~の限定バーガー

メキシカン風バーガー(仮)1,400円

私はやっぱりチリビーンバーガー1,300円(ディナータイム限定!)


焼き方は・・・の質問に。オススメのミディアムレアでお願いしました。


パフェ大好きかりん日記


しばらくしてこちら!

かりんのバーガー。ポテト&コールスローがついてきます。
パフェ大好きかりん日記
バンズはこんがりと内側もやかれています。ポテトもこんがり&サクッとおいしい。

チリビーンが本当にすごい♪


じゃーん!

アップでどうぞ。

チリビーンがしっかり♪辛さもあっておいしいー。

パフェ大好きかりん日記

バンズはこのツヤツヤから想像できるほんのり甘みもあるおいしいオリジナルのバンズ。

バンズの内側にも焦げ目がついているので、

一緒に食べてもパンがサクっと食べれるようになってます。


パティの作り方がオリジナルというのも、そして焼き方がすごーく好み。

まわりはカリッとしっかり焼きあがっていながら油ぽさは控えめ。炭火でやかれているのだそう。焼き加減も好みに・・・っていうのも素晴らしい!


そして・・

こちらの野菜も綺麗にたたまれたレタス、そしてオニオンにトマト、レリッシュもカットされてはいっています。オニオンもグリルされているところも個人的に好みです。

パフェ大好きかりん日記



そして

タカさんのバーガーはこれまた綺麗!
パフェ大好きかりん日記

限定バーガーには、トマト、レタス、タマネギ、レリッシュ、マヨネーズ、

サルサにアボカド、パティ、そしてそれに、HOTチーズをトッピング。


このHOTチーズがいいアクセントになってておいしい♪


パフェ大好きかりん日記

冷たい風がピューピューしている中向かったお店はすごく温かい&いいお店。お店の方もバイトのお兄さんもすごーく感じがよくって、こういうお店には弱い。はっきりいって大好きです。


なんと!嬉しい事にドクターペッパーのダイエットがあるーってことで再訪は間違いなし。

(これ大好きでハワイでは飲んでます)

お店のオススメはやはりベーコンチーズバーガーのようなのでそれもたべてみたいな♪

タカさんありがとうございましたー。



住所 世田谷区駒沢2-17-9
電話 03-5875-6331
時間  月~土 11:30~15:00 17:00~22:00(L.O. 21:30)

     日曜日 11:30~19:00(L.O. 18:30)
    ※パティが終了次第おわりのようです。
定休 火曜日

FELLOWS (ハンバーガー / 駒沢大学)
☆☆☆☆ 0.0