話は名古屋に逆戻り(笑)


今年の初名古屋でラストに・・・こちらきらきら

パフェ大好きかりん日記

名古屋の夜を見下ろしながら・・・

パフェをいただいてきました。


以前友人が利用したらしくパフェがあるのを知り訪問してきました。

名古屋駅の上にたつ52階建てのビルの中にある
名古屋マリオットアソシアホテル。以前は51階でこのパフェ を食べました♪


15階のロビーのフロアーにあるのがこちらの

コーヒーショップパーゴラ PERGORA 


中にはいっていくと・・・・

パフェ大好きかりん日記

そして奥に・・・


こんな夜景も♪                          ↓月です!

パフェ大好きかりん日記

こち側の夜景は名古屋の栄などとは反対側の夜景。その分高いたてものが少ないので15階でもひろーく夜景がひりろがっています。


基本的にはバイキングをしているようですが、

ティー&イブニングタイムにカフェ利用ができるようです。


メニューには

マリオットパフェ(珈琲、紅茶つき) 1,800円


それ以外に

一日10食限定のデザートセレクションというメニュー

いちごパフェ 1,500円
チョコバナナパフェ 1,300円

がありいちごパフェをオーダーです。
あっ。ほかにはケーキセットやハンバーガーもメニューにはありました。

そうして・・・登場!
パフェ大好きかりん日記
もこもこした印象のホイップクリームがすごくかわいい。
そしてこのホイップクリームがおいしい!

横からみてもモコモコ・・・。
パフェ大好きかりん日記
上のホイップクリームの下にはおいしいストロベリーアイス。そしてサクサクの薄いクッキーのようなものが、薄いクッキー。そしてその下には

フロマージュと最後はフランボワーズソースがさわやか!


こちらはアイスコーヒー。

ホテルのアイスコーヒーって高めですが量も多いのでうれしい。

ここ ほどではありませんが大きいグラスでした。

パフェ大好きかりん日記
テーブルやイスは普通の感じではありますが(笑)
なにより窓が大きく夜景がきれいにみえました。

ぜひまた立ち寄ってみたいですね。
今度はケーキをたべるぞー!


って名古屋のレポは未だありまーす。



*オーダーできる時間が決まっているので注意してください。

ティータイム 2:30pm~5:30pm

イブニングタイム 8:30pm~11:00pm(LO 10:30pm)