名古屋からさっき帰ってきましたー

(って明日から会社だしねw)


もちろん名古屋にいった一番の目的。

それは・・・こちらきらきら

じゃーん!

パフェ大好きかりん日記

きゃー(笑)

やっぱり弘法屋さんのいちごパフェは大好きー。


またいちごの時期に訪問できました。

感動の出会いのレポはこちら

フルーツパーラーレモンさんとの関係も書いてあります。また、マンゴーパフェのレポはこちら


いちごパフェをオーダーすると、

お店に並んでいるショーケースからいちごを選んで・・・

パフェをつくってくれます。

そのときの旬のいちごで作ってくれるのです。


この日は

レッドパールととちおとめでアレンジしてくださいました。

パフェ大好きかりん日記

レッドパールは初めていただきました。この日は三重のレッドパール。

いちごパフェ900円

パフェ大好きかりん日記

そしてスポンジ、プリン、ホイップクリーム、いちごソースにストロベリーアイスと大好きな組み合わせ。

そしてラストにはいちごも山盛りはいっています。


こんなに大きい!

レッドパールでもこの日のレッドパールは特に大きいのだそう。

すごく大きいけど甘さがしっかりあっておいしいー。

パフェ大好きかりん日記


オーダーをすると、その日のおいしいいちごを使ってアレンジしてくれます。

だからこの日のいちごとまた時期によっても楽しめるのもうれしいですね。


本当に大スキ。

今年もこちらにシーズンを通じて通いたいな。

いつかは名古屋パフェ会もしてみたい(笑)

ご馳走様でした♪

Mちゃん行ってくれてありがとうー。



住所 名古屋市千種区覚王山通8-70-1
電話 052-764-5162