結果オーライ。
別に行こうと思っていたお店があるというのは内緒です(汗)
パフェ大好きかりん日記
日本でもハンバーガー!
って帰国して更に熱があがっているような・・・(笑)
秋に行ったハワイのハンバーガーレポはこちらー

その原因ともなっている?友人にお願いしてまたおいしいバーガーをいただいてきました。同じく熱が上がっているトリコちゃんも一緒です。

base ベイスさん。最近見たHanakoでは新オープンした初台が掲載されていて人気のお店のようです。
タカさんのレポはこちら。

こちらのご主人はかりんの好きな五反田の老舗ハンバーガーレストラン
フランクリンアベニューご出身の方だそうです。

場所は、目白からも歩けるようですが、近いのは
副都心線の雑司が谷の駅から10分弱。
パフェ大好きかりん日記
店内はシンプルできれいな店内。ゆっくりできるような雰囲気。

ドリンクメニュー。もちろんアルコールもありますが、うれしいのは
ダイエットコークがあったこと。これはポイント高い。
パフェ大好きかりん日記
早速オーダーを。
かりんは最近きになるチリ!
レッドホットチーズバーガー 1,100円
パフェ大好きかりん日記

見てわかるのがポテトのくりくりがフランクリンと同じ。
野菜かフレッシュに別に乗って登場。美しいバーガーですね。

パフェ大好きかりん日記
このチリが今まで食べた中でも一番ピリッとするもの。チリと一緒になっているスパイシーソースがチリと一緒になっていい感じ。

そして一番感動はやっぱりパティが好き。こんな風に口の中でほぐれる?パティの感じが好みでおいしいを連発(笑)
もちろん野菜もフレッシュ。レタス、トマト、オニオン、ピクルス・・
とおいしくいただきました♪


そしてこちらがもりもりなタカさんの
クリームきのこバーガーにベーコントッピング 1,200円
パフェ大好きかりん日記

そしてトリコちゃんが初のアボカドバーガーに挑戦♪1,000円
パフェ大好きかりん日記

何気に遠いと思っていた雑司が谷ですが、副都心線もできたし便利に。
おいしかったのでまた初台のお店にもいってみたいなー。

またよろしくですー。



住所 文京区目白台2-9-5 1F
電話 03-5848-4043
時間 11:00~21:30(LO:21:00)
    月のみ11:00~20:00(LO:19:30)
    月が祝日の場合11:00~21:30(LO:21:00)
定休 無休

デリバリーもやっているようです。タイム11:00~21:00(LO21:00)