記事上げを迷ってしまっていて・・遅くなりました(汗)

思い出はちゃんと書いて残していこうと思います。


ダ・カーポのお母さんのブログ が先日更新されたのを拝見して、

「ゆっくりと無理をせずに、

 今度は一緒にうどんさん にいって

 元気になれるかれーをいただきにいきましょう♪」


そう、ダ・カーポのお父さんが入院されていた間、うどんさんで元気になれるかれーをいただいていたと伺っていたので、是非今度はお話させていただいていたんです。)


とご連絡をさせていただいたところ、

早速お母さんからのお返事をいただきご一緒させていただくことに。


同じ様にお母さんを心配している方々沢山の方々・・・・

一緒に行って来ました。


(ベイダーさんsamuraiさんがマスターに連絡をしてくださいました)

お母さんを真ん中に沢山の人と一緒に

うどんのマスターの

超!スペシャルスパイシーな秋の夜かれーをいただきました。

(この日の限定です)


マスターがお母さんの為に準備してくださった・・・

こちらのスパイシー挽き肉登場!(ドキドキのUPですw)

鯛うどんにはいっているスパイシー挽き肉!


さらに季節は秋!もちろん薬膳です。

スパイシーな香りが目の前に置かれただけで、

突き抜けていきます。




マスターがお母さんの為に用意してくださった挽き肉は

熱い愛情を感じるスパイシーなもの。


お母さんは最初の1口から感動してナミダも・・・。

私もそれを見ていたら汗よりも涙が出そうに・・・・・・。

(多分かりんの汗は涙で流れちゃったのかもしれませんw)


隣に座っていたechigoやさんは、

バスタオルが必要な程汗をかいていましたがww。


よく噛んで、噛んでいただくほどおいしい。

そんな秋の夜かれーでした。


マスターからのお母さんへのスペシャルなコースの終盤にはアット驚くサプライズも!



最後に、お母さんからこれから再開に向けて

心強いお言葉もありました。

そんな感激の中お母さんを囲んで

楽しい時間を過ごすことができました。


ご一緒していただいた方へ

『本当に楽しい時間を有り難うございました。

皆様の温かいお言葉をいただきどれほど癒されました。

これからも頑張ろうとおもいました』

とその後お母さんからメールをいただきました。(お許しをいただいています)


再開に向けて・・・のお話もありましたが、

ゆっくりとお身体を大事にしていってほしいと思います。


お父さんの笑顔がお母さんに降りてきたようなそんな風にも感じることができた時間。

うどんのマスターのお陰です。マスターの演出はすごくかっこよかったです。

本当にご馳走さまでした。


でも、マスターには違ったハプニングも発覚して・・

その後大丈夫だったのでしょうか?



最後にJUNさんからこちらの差し入れのパンをいただきました!

なんと・・・一度いただいてみたかったグランドハイヤットのパン♪

おいしかったです♪

本当にご馳走様でした。今度は是非ご一緒させてください。


かれーの店 うどん(HP
住所 品川区西五反田2-31-5
電話 03-5434-2308
時間 11:30~21:00(月曜・水曜は休憩あり)
定休 日曜・祝日