今日から夏休み♪

気分もふわふわ~ってことでこちらきらきら

ふわふわ(笑)


以前から気になっていた世田谷にあるフラウラのクープ。


パフェ(クープ)は2種類

いちごのフリュイ・ルージュ630円

季節によって変わるのがグラッセ・セゾン840円

今はぶどうでした。


かりんは、フリュイ・ルージュ


思っていたよりも大きいふわふわ、

そしてこのクッキー(ラングドシャー)もすごい存在感。

メインになっているのはソフトクリーム。

このソフトクリームが普通のソフトクリームよりも甘さが控えめでなんとも不思議なおいしさ。ミルキーっていう濃厚ミルクタイプではないことには間違いないのですが、バニラと言ってはもったいないような・・・何か違う。


周りにはベリーが沢山のっていておいしい。

中のソースも甘酸っぱさがあってとてもクリームと合ってました。



季節のクープも是非いただいてみたいですね。



住所 東京都世田谷区世田谷1-14-17
電話 03-5451-0015
時間 10:00~20:00
定休 水