楽しかったWハート

今日は本当に素敵な誕生日でしたWハート


本当に沢山のメールありがとうございました。

いただいたメールの数の分だけ幸せなパワーをもらいました。


これからも楽しく元気に。

ヘルス&ビューティ?を目指しつつ・・・(笑)

くいしんぼうな毎日を過ごしたいと思います。

そして何より自分らしくね。


最高の誕生日はこちらで。HAPPY BirthDay♪

またまたこんなにWハート

季節のもももももももも・・・&プラムパフェ(笑)

写真は9本ですが今日は10人でパフェ会です。

なんと!同じ誕生日のトリコちゃんかぷさん、うしりん(USHIZOさんMAYumiさん越子ちゃん 、 といつものフクナガメンバーに、ヴィシュヌ。さん そして、Rakuさん 、そして桃好きなcurryveder さん、それに、大好きなお母さんと慕っている方もご一緒してくださいました。



そうなんです。今日8月4日はかりんとそしてカレー好き&パフェ好きで仲良しのトリコちゃんも誕生日♪トリコちゃんおめでとうーWハートこんなことはめったにないのでそれを知ってから記念に一緒にパフェに行こうと話してました。



おいしいパフェがいいよねー。


と言ったらこちらしかありません。



桃パフェもすっかりはじまっていることは知っていましたが、

今日まで待ってました・・・それにプラムも♪



そして、かりんのプラムパフェ(900円)と

トリコちゃんのパフェ(950円)はこんな風にアレンジWハート

お父さん、お母さんありがとうございます。うれしいなぁ。



ほとんどの方は桃パフェ(950円)

今は旬ですもんね。やっぱり桃人気は高い!

かりんはプラムパフェこれがすごく楽しみでした。

プラムの方が早く終わりますよね・・・と思ったらその通り。

だってプラムのパフェなんてほかのパーラーではいただけないですもんね。

一番上にはソルダム、そして中のシャーベットは大石、そしてカットされている中央のプラムは貴陽と太陽なんだそうです。



酸味、甘み、そして酸味。

この暑さに身体がきゅーっとすっきりする1本。

とてもおいしかったです。


やっぱりプラムは種類も増えているようですが、シャーベットに合うプラムがなかなか難しいようで、その為に早く終わってしまうのだそうです。ちなみに桃は今は山梨、それが終われば福島の桃で楽しめるようですよ。



そして・・・こんなにきらきら


ヤマモリさんのすごく欲しかったレトルト、そしてかりんの好きなコサージュ、おいしい吉祥寺のお菓子セットに素敵なタオル、お花の飾り、そしてすごく食べたかったバームクーヘン。


本当にありがとうございました。


そして

今日はじめてご一緒できた(笑)

かりんがお母さんと呼ばせていただいている方。

このアンテークのブローチをいただきました。

素敵ですね。


沢山の素敵な人と過ごすことができてとても幸せな1日。

明日へのパワーをいただきました。


住所 新宿区四谷3-4 Fビル2階
電話 03-3357-6526
時間 11:30~20:00(LO19:30)
定休 日曜祝日(夏休みの予定は確認してくださいね)