気になっていたオープンしたてのカフェで

99本目のパフェを食べましたー。



昨日は夜まで用事があり、

オーダーストップ(23時)ぎりぎりになって訪問してきました。


Ochiさんの記事 をみて訪問。7月8日にオープンしたばかりのカフェ。


電車だと、千歳烏山の駅、西口改札をでて南側からすぐです。

となりはホームという立地。

2階にあがっていくと左右にお店が広がっていて、

左手にはキッチンとテーブル席。そして右側にはソファー席と駅のホームが(笑)

ソファー席はすごくゆったりしています。

遅い時間帯だったので、空いていて、奥のソファーに座りました。


本と音楽とワインを楽しめるというこちらのカフェ。

雑誌や本がいたるところに。

周りに飾られているもののセンスもかっこいいです。


メニューは、ワインに合う食事から、

パスタ、カレーも2種類ありました。ちなみにパフェは3種類。


友人は焼きカレー 1,000円をオーダー


アツアツグツグツででてくるのは嬉しいですね。

濃厚カレーにチーズそして半熟の卵がのっています。


かりんは、パフェ。パフェのメニューは3種類。

この方の抹茶パフェ も気になりましたが・・・

ベリーベリーパフェ~キラキラ

そうです!

きましたー99本目


駅のホームをバックにパフェというのは初めて。

パフェ好きのひとにも、電車好きの人にも、是非オススメしたい(笑)


ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーがのっていて

ベリーベリーベリーになっていておいしいキラキラ

ただ・・コーンフレークはもう少しアレンジが欲しいな・・・




そして深入りアイスコーヒー 500円

このアイスコーヒーがおいしい。すごく好みでした。

メスシリンダーのミルクとシロップもかわいいですね。



落ち着いた雰囲気のカフェ。

友人がかなり駅のホームとの距離を楽しんでました。(ホームの人に手を振ったりww←真似しちゃだめです。)


Ochiさんの世界中で最速のRASHIKUさんの記事 によると昼間の印象はまた違った感じになりそうなので、今度はランチに訪問してみたいです。


住所 世田谷区南烏山5-33-8 2F
電話 03-3308-3608

時間 12:00~24:00 オーダーストップ23時
定休 無休