甘くておいしい宮崎産マンゴー大好き!


でも7月になると・・・・もっと大好きな沖縄産マンゴー

こちら こちら  にやってくるみたい(笑)


もしかしたらこの時期が一番パフェ出動が多い?(笑)




やっぱり大好きなマンゴーは

大好きなパーラーではいただかないとね!

ってことでこちらにニコ

6月1日~の宮崎マンゴーパフェを食べてきましたニコ



今まで食べたなかで一番爽やか~なパフェでした。


タカノさんのフルーツパーラーは季節のおすすめメニューや旬のパフェといってちゃんと季節によって変化があるのが魅力。そしてパーラーのパフェらしくぎっしりアレンジされている美しさも気に入っています。

そして、HP がちゃんとUPされているので嬉しいです。


こちらのマンゴーのシーズンは先日かりんが食べた
「季節のおすすめメニュー」のマンゴーパフェ。(記事はこちらー



そして6/1~(30日まで)
宮崎マンゴーパフェ 2,100円ではじまりましたー。

白とオレンジのこの色合いが美しいー。


そして・・・
タカノさんのデコレーションらしく

宮崎マンゴーが上に沢山デコレーションされています。


マンゴーの周りにはゼリーが宝石の様にキラキラちりばめられていて

そしてそれを支えるのは甘さ控えめのさっぱりしたマンゴージェラート。

でも、このジェラートはすこしインパクトが薄いかも・・・

こちら でいただいたのがインパクト強すぎで・・・・・・。


そしてその周りには生クリームで・・・

クリームやソース、そしてジェラートなどぎっしり詰まった無駄のない美しさ。


その生クリームの層とその下には
ヨーグルトにマンゴーソースでフィニッシュ!


その間をしっかりと支えているのがこちらキラキラ
クラッシュアイス?

シャキシャキ!
これがパフェにって初めてでした。

この食感を楽しませてくれるアレンジはさすが!
最後までさっぱり~な1品でした。



今の旬のパフェは
桃のパフェ 1,680円

さくらんぼのパフェ 1,680円・・・・


なんとまだ!
国産苺のパフェ 1,680円もあります。


住所 新宿区新宿3-26-11
電話 03-5368-5147(直通)
時間 11:00AM~9:00PM
    ラストオーダー 8:30PM