もちろんカレーも食べたけど、最初にこっちをUP(笑)

雨でしたが、朝から千葉方面に。休日なので車です。早めにつきましたが、オープン前にはかなりの人数に。オープンと同時に満席!ってさすが人気店ですね。


先日訪問した際に、こちらのお店はインド産のマンゴーもを輸入&販売していることを知り、是非この時期にとおもっていたんですよね。


そうしたら、

先日カレー部長さん の記事でデザートにマンゴーがでていることを知り、

マンゴーの時期がきた!と思い早速訪問してきました。


マンゴーフェアがやってましたー。

インド産マンゴー!パフェがメニューにあります

(ってかそれを知ってまずます行きたくなったんだけどw)

マンゴーパフェ 580円

マンゴーの王様といわれるアルフォンソ種は今年ははいってきませんでした・・・とのことで、こちらは、ケシャール種。こちらも契約されている農家から輸入されているようです。


マンゴーのカットにバニラアイス。そしてマンゴーソースがかかっています。


下にももりもりカットが・・・


濃厚なんだけど、とてもまろやかな感じ。つるっとはいっていくそんなマンゴー。


マンゴーの繊維質な部分は苦手ではありませんが、こちらはそれがなく、あまーいももを食べているような感触なの。


すごーくなめらかキラキラ


行った甲斐がありました。

カレーもやっぱりすごくおいしい。


カレー記事はまた今度♪


住所 千葉市花見川区検見川町1-106-16

電話 043-271-0581
時間 11:30~22:00(L.O.21:00)