野菜のカレーでいちばんすきー!


こちらでいちご満腹になった 後、湯河原方面に行き日帰り温泉へ。途中で山姥を発見しましたー。

かなり熱いサウナにびっくりしつつ、少しはカロリー消費した気分。


その後遅めのランチをしにこちらに行きました。


ベイダーさんおすすめのお店(記事はこちらに満載です



こちらも、真鶴旧道沿い。


れんが屋さんよりも小田原寄りです。行くときにはちゃんと場所をチェックしていたのですが、イザ行こうと真鶴方面から戻って向かってみると、少し建物が奥まっている?ので、気が付かずに、通りすぎてしまいました(汗)


黄色い建物でとても可愛らしいです

1階と2階があり、2階に通されました。


2階からは、海が見えます。(ナゼか青いw)


メニューはほとんどvederさんの記事でキメテました(笑)



かりんは

野菜のドライカレー1050円

これがびっくりするほどに、味付けが絶妙で、野菜の味を存分に楽しめる1品、じゃがいものほっこり感、ナスやインゲンのおいしさ。

それでいて濃厚な味はかなりの衝撃でした。



バターチキンカリー(クリ-ミーな人気のカリー)1470円

骨付きタンドリーのカレーで甘口と言われました。

タンドリーの焼き加減もおいしいですが、それ以上にこのカレーそのものがおいしすぎ。かりんもそうですが、友人はかなりのツボだったようです。


そして、プレーンナン210円、チーズナン370円もオーダー。



そして、これは是非いただいてみたかった!

魚のタンドリー焼き

今日はイサキでした。


魚をこのようにいただけるとは・・・

かりんは、そのままでいただきましたが、

一緒にでてくる特製醤油、やお塩を少しつけると又おいしいようです。


お店の雰囲気も素敵でかわいらしいのですが、フィンガーボールや調味料などをちゃんと準備してくれるところ、とても気持ちよく食事ができました。



そして、

スイーツメニューが豊富。

でもお腹はいっぱいだったのですが、こちらをお持ち帰りー。


スイートポテト!


なんとこの高さ10cm位ありそう。


そして中にも・・・


これもおいしすぎ・・・。



ここは是非また行っていろいろいただいてみたいです。

楽しいー。

江の浦最高ですね!

住所 小田原市江ノ浦361
電話 0465-29-1088
定休 水(祝祭日の場合は営業、翌日休