かりんのパフェ図鑑をみてくれている方ならご存知。

フクナガフルーツパーラー、かりんは6回目の訪問です。


かりんが今一番大好きなパフェがこちらのいちごパフェハート


この日は6人で行ってきました。かぷちゃん、  トリコさん はいつものメンバー!そしてちゃなさん、イナコさん越後やさんの越子ちゃん(笑)


いちごのシーズン3回目の訪問。同じく3回目の訪問かぷちゃんは今日のオススメというメロンパフェ。かりんは迷いましたが、最後かも・・というのもあってやっぱり苺パフェ。他のみなさんもいちごパフェをオーダーです。


そしてこちらーきらきら

こんなに集まると華やか~というより花が満開という感じですね。

素敵過ぎ&可愛いです。

それにかぷちゃんのメロンははいってさらに華やかおぉ!


そして・・・いつものUPを(笑)

とちおとめ&ヘタつきがあまおう。


そして

ここです!ここが大好ききらきら

この苺の果実・・・プチプチが、

そして程よい酸味のあるシャーベット。

採血して貧血になった身体も(汗)元気になれます!


かぷちゃんのメロンのシャーベットも

「メロン~」て叫んでしまうほどのメロン(笑)



いちごのおいしい時期までの限定です。



住所 新宿区四谷3-4 Fビル2階

電話 03-3357-6526

時間 11:30~20:00(LO19:30)

定休 日曜祝日