渋谷でこちらは老舗のカフェにはいるのでしょうか?久しぶりに行って見たくなって宇田川カフェに行ってみたら満席だったのでこちらに。

路面店とでもいうのでしょうか?センター街の抜けたところにある「宇田川カフェ」 の方はにぎわっている感じですが、こちらは落ち着いている感じがします。


2階は色々なソファー席もあり天井が高いです。

年齢層は若めですね。

アジアンパフェ630円をいただいてみました。


カフェのパフェらしく、ソフトクリームやバニラアイスでアレンジされたパフェ。タピオカとマンゴーソースで南国風ということのようです。


マンゴーがそろそろ恋しい時期になってるのかも。

もう少し暖かくなったら、次はマンゴーかな・・・。



住所 渋谷区宇田川町36-12
電話 03-3464-4020  
時間 日~木   15:00~26:00
    金土祝前 15:00~28:00
定休 無休