やっぱりいちごパフェ!

かりんはフクナガいちばん大好きーきらきら


KARINパフェ図鑑は・・・こちら♪  

かりんは5回目の訪問です。(以前の記事はこちら♪)

マンゴーパフェ (マンゴーダイスキ!)

フルーツパフェ
パパイヤパフェ

そして・・・前回は初のいちごパフェ!


そして、またまた行ってきましたー。

フクナガメンバーになっている(笑)かぷさん 、そして、フクナガのパフェは初のmuさん  と3人です。本当は、いつものメンバーのトリコさん、 も参加だったのに・・・・残念だけど、脱出できずに間に合いませんでした。


かぷさんをお待たせしてしまって、お店に到着。その時点でもう7時20分。ラストオーダーまで10分です。先にオーダーして待っていると・・・


muさんからもうすぐ行きますー。との連絡が。ラストオーダーは7時30分。ですが、お店は8時までなので、到着を待たずに、muさんのオーダーを入れちゃいました。あっ。何パフェが聞いてなかった・・・勝手に「いちごパフェ」にしてたのを後で気がつきました(汗)


今日はみんなでいちごパフェ(900円)です。


前回同様に、大きな1つぶがあまおう、

そしてその周りや中にぎっしりのとちおとめです。

苺そのものの状態がいいんですよね。

あまくて美味しい・・・

そして、シャーベットがすごく大好き!


いつもフルーツのことを色々教えてくれるマスターや、おくさま。そして、作って、出してくれるマスターに、「美味しい~」とか「甘い~」を直接伝えることができるお店ってすごくいいと思うんですよね。

きょうもみんなで連発しちゃいました(笑)


いちごについて色々教えてもらったいちごづくしの週末。

仕事の疲れも吹っ飛んでしまいます。





住所 新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話 03-3357-6526
時間 11:30~20:00(LO19:30)
定休 日曜・祝日

いちご・・・あと何回食べれるかな~らぶ2