昨年、インドに行かれたvederさん が、お世話になったという新宿 ムットさんの親戚のアマラダスさんのお店。アラカルトで色々食べに行きませんか?ということで、ご一緒させていただきましたー。

以前、かりんはミールスを食べに訪問したお店

今日は、アラカルトで色々・・・

食べすぎなくらい食べてきました。


春一番がふきまくりだった土曜日、電車が遅れまくりでしたが、無事に中野に到着。初めて中野ブロードウェイを通りました。


駅からは10分ちょっとで到着です。

今日は、curryvederさん、Rakuさん、はぴいさん、samuraiさん、USHIZOさんご夫婦、dokataさん、ピエールさん、さきちゃん、イナコさん、そして少しだけで残念でしたが、ノリさんとご一緒させてもらいました。


色々なセットもあり、リーズナブルでお得ですが、アラカルトもカレーが650円~とリーズナブルですね。


お酒は飲めないので、ラッシーでカンパイ。&パパドもパリッとで美味しいですね。


最初に、

ラッサムスープ 350円

ミールスでもいただきましたが、濃厚なラッサムで辛さがある味わいで好きです。


マライティッカ 4P 500円

やわらかくって、骨付きのチキンよりも食べやすくて美味しいですね。


フィッシュティッカ 4P700円

こちらも、魚は何?何?って言ってる間に美味しくいただきましたー。

が、写真はありません(笑)


パコラ 2P 300円

玉ねぎの豆粉かき揚

さくっと揚げたてでおいしい。


ワダ 2P 350円お豆の天ぷら

歯ごたえがしっかりしていて美味です。


マトンチリ

野菜たっぷりですね。スパイスの野菜炒めという感じですが、その味わいが絶妙で美味しい!



マサラドーサ1,000円


久しぶりのドーサ。パリットしていて、そして、中のジャガイモのポリヤルも美味しいし、この豆とナスのサンバル。やさしい味わいの中でいてしっかりスパイスの効いた味わい。美味しい!大好き☆


チーズ 350円

チーズの味わいとふっくら焼きたてのナンはもっちりです。


カプリナン 350円

カプリナンはかりっともっちりとが味わえてこちらも好き。


キーマナン 450円

もあったような(笑)


ココナツナン350円はサービスです。

ココナツの香りがいいですね。美味しいです。


そして、いよいよカレーです!


ミックス野菜カレー 650円

野菜がたっぷり。そしてやさしい味わいに仕上がっています。


ダールカレー 650円

こちらのカレーは一番大好きな味わいでした。今度これをいただきに訪問してみたいですね。


日替わりのチキンとカリフラワーのカレー 

カリフラワーの入ったカレーが今の時期は特に美味しいですね。スパイシーさが一番あった感じがします。


チキンキーマカレー 700円

チキンのキーマはやさしい味わいで。ライスに合う気がしました。


エビカレーココナッツ 850円


こちらもエビの味わいとココナツの風味が合いますね。


そして!まだまだ(笑)

野菜ビリヤニ

ビリヤニのしっかりとした味わい。そして、一緒に味のついた野菜も美味しいですね。ライタも玉ねぎが効いていて大好き。


チキンビリヤニ

大きめのチキンがはいっていたようです。それにしてもこれで1人前とは本当にすごい量ですね♪


最後に・・・サービスで、

チョコアイス・・・

まるごといちごアイス・・・

練乳が入っているいちごです。可愛いし、美味しいですね。

食べすぎな様な・・・。

とはいえ、大勢だと色々いただくことができて嬉しいです。


久しぶりにお会いできた方もいたり、「これ美味しいよ!」「こっちも美味しい!」なんて教えてもらいながらみなさんでワイワイいただけるのは本当に楽しいなぁ。


どのお料理も美味しくいただきましたー。

ご一緒してくださったみなさまありがとうございましたー。


一番早い!RAKUさんの記事はこちらです♪


住所 中野区新井1-23-23
電話 03-3388-0373
時間 11:30~15:00  17:30~23:00
定休 月