以前「京はやしや」(記事はこちら) に行った際に発見したパフェ。


そう、京はやしやのとなりにあるのが、こちらのマザーリーフという、スリランカより直送される新鮮な紅茶とサクサクのアメリカンワッフルがおいしいお店。数あるお店の中でも、青山店では、お食事、デリ、アルコールも充実しているようです。


ワッフルが得意な紅茶のお店だと思っていましたが、今の時期限定で、パフェをだしていました。もちろんストロベリーワッフル、そして、最近人気の塩キャラメルのワッフルもメニューにはありました。

そうそういちごの紅茶キラキラ

店内は禁煙、喫煙がガラスでちゃんと仕切られています。席もゆったりしていて、席数も多いですね。


ストロベリーパフェ890円ですが、ここはセットがお得。それに紅茶も美味しいのでセット1150円をいただきました。

食べたいっておもったのが、パフェグラスに、この赤と白のコントラストがとても綺麗ですキラキラ

写真をみてコーンフレーク?と思って気になっていたのですが、コーンフレークではなくサクサクのクッキーが細かくなって入っています。このクッキーのサクサクとしたのバニラアイスとの相性はとてもいい感じ。

コーンフレークだとどうしてもその味が突き出てかんじてしまうのが、これはそんなことがありませんでした。

生クリームはしっかりホイップされているしっかりしたのはかりん好み。

そして、いちごも美味しいー。

お店で見ても気がついている方も多いと思いますが、今年は本当に美味しいイチゴがでている年だと思います。安くても美味しいいちごが沢山うってますもんねー。


そんないちごのパフェ・・・まだまだ楽しまないとーぺこ


*期間限定なのであるかどうかは確認してください。


住所 渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビルB1
電話 03-3499-6243
平日 11:00~22:00(LO21:30)
日祝 11:00~21:00(LO20:30)