KARINパフェ図鑑は・・・こちら♪

かりんは4回目の訪問です。(以前の記事はこちら♪)

マンゴーパフェ (マンゴーダイスキ!)
 
フルーツパフェ  パパイヤパフェ

新年初のパフェ隊は大好きな

フクナガフルーツパーラー いちご

昨年訪問の際に年明けからイチゴパフェがはじまりますと教えていただいていたので、早速、前回と同じメンバーのかぷさんトリコさんと 訪問してきました。


びっくりしたのが、イチゴいちご専用メニューがありました。

季節のパフェはいちご以外にまだ、柿&洋ナシも健在。


かりんとトリコさんはいちごパフェ(900円)。かぷさんはまたまた・・スタンプに貢献すると言ってくれて、洋ナシ(950円)をオーダーしてくれました。


フクナガのパフェには今までも何度も感動させてもらいましたが、

今回もスゴイです!!

イチゴぎっしりです。


ヘタつきのいちごは「あまおう」そしてそれ以外のいちごは「とちおとめ」


そしてフクナガ得意のフルーツにあわせたシャーベットはもちろんイチゴ。

果実のプチプチが残る濃厚なシャーベットには感激

忘れられない美味しさですドキドキ


そしてかぷさんの「洋ナシのパフェ」こちらもシャーベットをいただきましたが

洋ナシそのもの・・・という味わいで美味しいですドキドキ

&こちらもかぷさんオーダーのイチゴのサンドウィッチ


生クリームではなくイチゴで盛り上がっています(笑)

今度はこちらも食べてみたいと思いますー。


イチゴのパフェはGW位までの予定でいただけるようです。

再訪は確実です。

ご一緒していただいたかぷさん、トリコさん、又いきましょうね~。


住所 新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話 03-3357-6526
時間 11:30~20:00
定休 日曜・祝日